• ベストアンサー

このページの文字

こんばんは。 こちらでは、いつも勉強させて頂いております。 わたしは、HPを作成しているのですが、 この度、自分のページの文字を変えてみたくなり、 いろいろなサイトを参考にさせていただいております。 文字を変更するときに、 この書体は○○という風に、一覧で見やすくまとめられているサイトなどご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに、この「教えてgoo」のまさに このページは、何の書体でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nico76
回答No.1

こんばんは。 「教えて!goo」の書体は多分ゴシック体ですよ。 ゴシック体の場合は指定しなくても、自然になってます。

ha-mu-ta
質問者

お礼

ありがとうございました。