• 締切済み

大腸のポリープ

本当は、この欄では有りませんが、お聞きします。弟の嫁さんが大腸のポリープを取るとの事、痛いか痛くないのかと、大変心配しています。何方か経験者の人に聞きたく思います。私は、一応経験者ですが、全然痛くなかったのですが、人によると豪く痛いと言われたらしく、心配で寝れない様です。 私が鈍感なのか、本当の所を聞きたく思います。

みんなの回答

回答No.2

確かにカテ違いですが・・・経験者として目についたので。 私の場合は痛くありませんでした。

keeyo4310
質問者

お礼

有難う御座いました。