• 締切済み

何ていうんですか?

http://www.tv-asahi.co.jp/R17/cast/guest_hongo.html R-17に出てた、この女の子の名前を教えて下さい!!!

noname#6026
noname#6026

みんなの回答

  • janis999
  • ベストアンサー率62% (37/59)
回答No.3

koariさん、こんにちは! お探しの女の子の名前は「上原 歩」さんだと思います。 R-17では「本郷 彩」役で出演していたようです。 それでは失礼します。

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

検索したら出てきました。 キャストものっています。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/video/010919r-17.html
  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.1

上原歩っていう子でしょうか。 以下にてご確認下さい。

参考URL:
http://www.fit-fan.co.jp/persons/ayumiw.html

関連するQ&A

  • DVD版『ダイハード4.0』の吹替えキャストについて

    レンタルしたDVDを返却したあとで、パッケージを見たら ブルース・ウィリスにTV版キャストの野沢那智さんの名前が表示されていました。倍速で鑑賞して、さっさと返却したため、まったく気付きませんでした。 どこかの場面でTV版の野沢さんの吹替えが使用されたのでしょうか? それともダブル・キャストで吹替えを担当されたのでしょうか?

  • 遊園地やテーマパークの「客」は?

    おはようございます。 さてディズニーランドだとお客さんのことを"GUEST"(従業員は"CAST")と表現するのは有名ですが、逆に普通の遊園地のお客さんは英語では何というんですか? "Visitor"のような気がするんですが、それでいいんですかねえ?

  • 相棒の人物についてです。

    相棒の「ついている女」というはなしで 輸送車に襲撃した二人組みの男の人の名前(俳優)分かる人いますか?? http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/story/0011/

  • web制作・小窓リンクの技

    web制作初心者です。 こちらのサイトの小窓の出し方を教えてください。 http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/cast/ 通常の別ウィンドウで、立ち上がるタイプの小窓リンクではなく、 このサイトの様に、小窓のOPEN&CLOSEを滑らかしたいのと、 小窓を任意の場所に移動させる技を知りたいです。 ソースをみてもイマイチよくわかりません。。。 こちらは、Javascriptを使用しているのでしょうか? また、このようなソースの解説やサンプルを紹介しているサイトがあれば、 教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • BGMを教えて下さい!

    TV朝日系で夜8時54分ころから2分くらいでやっている「Delicious Collection」という番組(http://www.tv-asahi.co.jp/delicious/)で今日の<恋を彩る料理の物語>の「蕎麦」のテーマで流れていたBGM(英語でとても有名な曲)を教えて下さい。 とってもよく聞く曲なのですが、名前が載っていませんでした。 宜しくお願い致します。

  • ダウンキャストできません

    参照型の縮小変換(ダウンキャスト)したいのですが、できません。 ◇私はロボット。名前はR2D2。値段は1000です。 ◇ご主人様はルーク。 ◇私はロボット。名前はR2D2。値段は1000です。 ◇ご主人様はルーク。 Exception in thread "main" java.lang.ClassCastException: Pet at PetTester1.main(PetTester1.java:15) コンパイルは成功するのですが、 実行すると最後の方にException in ~という風にエラーがでてしまいます。 実行ファイルの RobotPet q=(RobotPet)new Pet("ドラえもん","のび太"); の部分でダウンキャストできてない?みたいなのですが、どうしたらダウンキャストできるのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • 嫌な先輩

    私は2ヶ月前からスナックで週3ペースでバイトしてます。最近ほんとにストレスなのがRという女の先輩の態度が酷すぎることです。新人が気に入らないのか、単に私のことが気に入らないのか知らないけど ・入った時から卓でも目も合わせないし名前も呼んでくれない ・元々1時間くらいRと他のキャストが接客してる卓に店長の指示で私が途中で加わってもなんのアシストもない(ここ座りな〜や、○○ちゃんです〜などほかの先輩は言ってくれるけど何も言ってくれない、私のことをフルシカトしてる) しかもRはレギュラーで毎日出勤してるので絶対に被ります。Rがいるおかけでほかの先輩方が神に見えてRだけがほんとにストレスです。またRは見た目は細いし可愛いし声もキャピキャピ系で男性客には凄くウケます。また他のキャストには私服を褒めちぎっていたり和やかな雰囲気で喋ったりしてますが、私に対しての態度は違います。嫌な態度と言うより卓でも卓以外でも私の存在を無視してる態度です。嫌な女はRだけだし稼げるので辞めませんが出勤の日が大体Rが居るのがすごくしんどいと思ってしまい出たくないなって思います。私は夜職をやるとき1人2人は嫌な感じの人いるだろうなと予想していたので居て当たり前と思っていますがRと一緒の卓だと思うように接客できません。Rは店長やママから信頼は得てるので新人の私が相談した所で、愚痴みたいになるかなと思って相談出来ずにいます。これから仕事していく上でなにか解決策はありますでしょうか。 また入って2ヶ月経ちましたが私は求人から応募したのですが入ってみると大体の子が人からの紹介や姉妹でやってる子や地元が近い子が固まってるなど元々出来上がったグルーブに知り合いゼロ、友達と一緒に入ったわけでもなく1人で私がポンと入った感じで何となく壁を感じます。ママも「求人から来る女の子って滅多にいないから珍しいんだよね」と言われました。 私は入る前キャスト同士仲良くしようとか考えてないと思ってたけどいざ入ってみたら他のキャスト同士が仲良いのを見てなんとなく馴染めなさそうです。 私はどんな感じで過ごしていけばいいでしょうか。長々と読んで頂きありがとうございます

  • このフォント名が知りたいです。

    こんにちは。 名前を知りたいフォントがあります。どなたか教えて下さい。 最近テレビのテロップでもよく見掛けるフォントで、 例えばテレビ朝日オーラの泉サイト、 http://www.tv-asahi.co.jp/aura/ ↑の中間「国分太一が誘う…(略)」コピー部分に使われています。

  • 昭二さん、お名前の由来

    小国(こぐに)昭二さん(73) 昭和二年ご誕生ではないのですね。 お名前の由来など推測していただけないでしょうか? https://www.asahi.com/articles/ASL4M1R3ZL4MPITB001.html?iref=comtop...

  • 旭化成のCMに出てる・・・

    http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/sports/cm/win/cm1.html ↑に出てる女の子、誰か分かりますか? 同じく、人形の役名は?

    • ベストアンサー
    • CM