• ベストアンサー

お風呂に入ると足がかゆいです!!

noname#6085の回答

noname#6085
noname#6085
回答No.2

rarara330さん、はじめまして!  多分、水虫だと思います。 足の表面が白くなってるってような事はありませんか?  水虫って夏に痒くなると思われがちですが、冬場でも温かくなると痒くなります。  あまり酷いようなら皮膚科で診察してもらう方がいいと思います。  お大事に!

rarara330
質問者

お礼

ううっ!!水虫ですか??それは大変です。そういえば母も手のつめにに水虫ができてました。恐るべしです。 ありがとうございました。