• 締切済み

エスクードについて

エスクードノマド(TD11W、H8年10月)を購入しましたがエンジン等のスペックが分かりません。一説にはA/Tと5M/Tでは馬力が違うとも聞きました。どなたかご存知でしたらスペックを教えてください。ガソリンはレギュラーでいいと思ってますが・・・よろしくお願いします

• JYUZA
  • お礼率51% (89/173)

みんなの回答

• bonsan
回答No.2

ATとMTでエンジン特性を変えているのは良くあります。その場合AT用のエンジンはより低速トルクを重視するのでピークパワーは低くなります。 基本的に同じエンジンですから、数馬力違っていても気にすることは無いでしょう。経年変化による個々のばらつきの方が大きいと思います。

• papillon
回答No.1

JYUZA さん、こんにちは~☆♪ > どなたかご存知でしたらスペックを教えてください。 下記URLで生産終了モデルのグレード別「主要諸元」「スペック」他が 記載されておりますので、ご参照されてみては如何でしょうか。 http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1055/k10552001200004.html http://autos.yahoo.co.jp/ucar/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1055/k10552001200004.html