• ベストアンサー

ルールルルルーで始まる悲しげな歌

ルールルルルーで始まる女性が歌っている悲しげな曲なんですけど曲名と歌手の名前知ってる人教えて下さい。こんな説明で不十分だとは思いますが、岡田あーみんのお父さんは心配性というマンガの中でバスの事故に遭う場面でみんな小指をたてて歌っていました。その歌です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは、由紀さおりの「夜明けのスキャット」ではないでしょうか?

puti-ni
質問者

お礼

早々とご回答ありがとうございます。皆さんそう答えてらっしゃるのでたぶんこの歌です。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も、由紀さおりさんの「夜明けのスキャット」だと思います。 因みに、私は26なんですが、ぴんときた私は変なのでしょうか? 

puti-ni
質問者

お礼

変じゃないですよ。素敵です。私は19ですが。ごめんなさいポイントは先着順にあげたいと思います。ありがとうございました。

noname#21343
noname#21343
回答No.2

こんにちは。  由紀さおりさんの  「夜明けのスキャット」  ――ではないでしょうか。  ずいぶん昔の曲なんですが、私にはこれしか思いつきません。年配の方に歌ってあげれば分かると思います。 #そんな私は37歳^^;。  参考になれば幸いです。

puti-ni
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。参考になりました!