• ベストアンサー

ビーズのcd中古の値段

ビーズのcdアルバムとシングルは新品では平均いくら位するのでしょうか。 中古の場合は1ついくらくらいですか。 cdかアルバムをまとめて買いたいのですがどちらを買ったほうかいいでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#13713
noname#13713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.2

当たり前ですが、新品も中古も内容は同じなので安く買いたいのであれば中古が良いでしょうね。 物によっては新品の半額近くで買えるでしょうから。 新品アルバムは3000円前後、シングルは1200円前後だと思います。 中古は状態によるので一概には言えませんが、新作で状態が良い物は2500円前後する場合もあります。 中古シングルは数百円で買えます。

その他の回答 (1)

• izu22
回答No.1

質問の意味がよく分からないですが、CD買うならアルバム、シングルどっちにしたらいいって事ですか。 B'zの名曲は多くがアルバム曲です。なのでアルバム買うのがオススメ。ミニアルバムも含めてです。シングルはベストアルバム買えばいいので別に買う必要は無いですが、カップリング曲がまた名曲だったりします。 オススメはアルバムなら『リスキー』『In the Life』 ミニアルバムはなら『BAD Comunication』『Friends』 シングルカップリング曲なら『Zeroの”恋心”』『Blowinの”TIME”』 あたりです。