• ベストアンサー

ページでエラーが。

ネットサーフィンしていてたまに、「ページでエラーが発生しました。」 という表示がスタートボタンの上のところに出るのですが このエラーが 出ないようにするには、どうしたらいいでしょうか。 ちなみにOSは、MeでIE6を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

その出てくるエラーは使用している側では どうしようも出来ないエラーではないかと思います。 作成している側に不具合があるために発生していると考えられます。 なので、気にしないのが良いのでは?

haruyuki1
質問者

お礼

そうなんですか、とても参考になりました。 変な設定にしてしまったのかと思っていたので安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • PtoP
  • ベストアンサー率27% (24/86)
回答No.1

スタートボタンの上のところがよく分かりません。 推測ですが、IEを最大化したときの左下のステータスバーに出るメッセージのことでしょうか? もし、これならば閲覧しているページのスクリプトがエラー(原因は様々)を起こしているので、スクリプトOFFにすれば、とりあえず出なくなります。 よって、自信なし。

haruyuki1
質問者

お礼

ご推察のとうりです、どうもありがとうございました。 とても参考になりました。

関連するQ&A

  • ページでエラーが発生

    ページでエラー  http://okwave.jp/  からOKWaveを利用しています。  トップ画面  投稿履歴  質問と回答  画面など、色々あります。  Windows XP  IE 8.06  を使用しています。  しかし、画面が表示されるまでに、途中で   ページでエラーが発生しました。 実行中にページでエラーが発生しました。  と表示されます。この原因は、表示中のWebサイトに含まれる JavaScriptコードまたは、 VBScriptコードに  問題があるときにこのエラーが表示されるとのことです。 ●Q01.機械によっては、エラーが表示されないこともあるのでは、無いでしょうか?  OSのバージョンによって、表示されないとかは、無いでしょうか?  画面が表示されるまでに、操作をするとエラーになりやすいとのことですが、実際何も操作しなくとも、エラーが表示されます。  皆さんでの使用報告をお待ちします。  たとえ、一つだけでも、お知りのことがありましたら、ご教授方よろしくお願いします。  敬具

  • IE8のWEBページエラーについて

    私はニコニコ動画をよく見るんですがPCが重くなってきたのでHDDを初期化しました。IE8を新しくダウンロードしてにこにこ動画を見ようとしたらIEの「左下にページでエラーが発生しました」と表示されました。何回も更新したりIEを終了したり、アンインストールを繰り返しやってみたのですが、全く直りませんでした。どうしたら直せるのか教えてください。お願いします。ちなみにOSはwindows XP SP3です。

  • ホームページがページエラーで開きません

    Windows MeでIE6を使っています。 住宅金融公庫のホームページを開き、『ローンシミュレーション』をクリックして、つぎに『返済方法変更シミュレーションはこちらからどうぞ』をクリックし、つぎのページで『はじめて返済方法を変更する方』をクリックするとページの左下に『ページでエラーが発生しました』と表示されてそれから先が開かなくなりました。我が家にはもう一台同じOS仕様のパソコンがあり、それは問題なく開きます。IE6SP1を再インストールしましたがダメでした。次が開く方法を教えて下さい

  • ページでエラーが発生しました

    オンラインゲーム 「Gunz」をやろうと思いゲームスタートを押しても 左下に「ページでエラーが発生しました」と出て開始できません。 多分理由はIE6をIE7にしたのが原因だと思います。 どうすれば元通りのIE6に戻せるでしょうか?

  • ウィキペディアで「ページでエラーが発生しました」

    OSはXP SP3、IE8でウィキペディアを閲覧すると、「ページでエラーが発生しました」と表示され、検索することが出来ません。どうした解決するでしょうか?教えてください。

  • IEで「ページでエラーが発生しました」が表示される

    IE6で「ページでエラーが発生しました」を表示し、所定のサイトにアクセスできません。 ブラウザ:IE6 OS:windowsXP(SP1)

  • 「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」と出ます。

    貰い物のwin2000を使っています。以前は98を使用していました。 ケーブルTV回線でネットを繋いでおり一番最初中々接続出来なかったのですが四苦八苦して何とか繋がるようになったのですが、いくつかのページを開くと、ウインドウの一番下の部分に黄色の△の中にビックリマークが入っているマーク出て「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」と表示されます。 このOKWaveでもそれは表示され、質問のページとかに移ると画面を中ほどまでスクロールしないと本分が表れなかったり、またmixiでは「マイミクの一覧を見る」をしてみると上の文字だけ表示され、マイミクの画像も文も何も表示されません。 こういうのは何か設定変更で治るのでしょうか? ちゃんと表示されないので困っています。 ちなみにIE6です。

  • このページのスクリプトでエラー

    FMV Deskpower ME/355 Windows98 IE5.0を使っています。 インターネット オフライン ユーテイリテイ”キャツアイ” IE3.0,IE4.0 用のCD-ROMをインストールして ネット サーフを始めたのですが 途中から 新しいサイトを クリックするごとに   [このページのスクリプトでエラー、 ライン 15、    文字  59、 エラー (Vの字の上に.がふたつ)     コード 0、 このページのスクリプトを実行し     ますか?  はい  いいえ] 以上のウインドウが表示され いちいち [はい]をクリ ックしなければサイトを開けなくなりました。  Norton Utilities と Clean Sweep で修復をおこない 改善したかに見えたのですが 根治はしていません。 更なる解決方法 ご教示いただければ 幸いです。

  • 実行しましたが、ページでエラーが発生しました

    自分で作ったサイトを IE11やIE9で見た時は問題ないのですが、 IE8で見ると、 左下のバーに 「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」 と表示されます。 どこでどんなエラーが発生したのかわかる方法はありますか? JavaScriptはページ内に使ってます。

  • IE6でエラーが発生

    IE6で「REGETAPIDLLにエラーが発生しました」と表示され強制終了されてします。 全てのホームページではないのですが・・・。 ちなみにネスケでは表示されないのでIE自体の問題だとは思いますが・・・。 OSは Windows ME です。