• 締切済み

bridge.dllを削除してしまったらエラー

thanks39の回答

• thanks39
回答No.4

スタート→ファイル名を指定して実行→regedit→OK HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run の右側に、名前RunDLL、データrundll32.exe "C:\WINDOWS\Downloaded Program Files\bridge.dll",Load があると思いますので、RunDLLを右クリックして削除してください。

anayuka
質問者

お礼

解決しました。 本当に、ありがとうございました。