解決済み

IEのダウンロード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169046
  • 閲覧数94
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

IE5.5SP2をダウンロードしたいのですが、
インターネットを利用しないで他のパソコンにインストールするために、一台のパソコンですべてのファイルをダウンロードしそれを利用してインストールしたいのですが可能でしょうか?
すでにIE5.5SP2のPCにてダウンロードしようとするとアップデートしか選択できません。
何か雑誌でも買うしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (324/772)

Win2kの場合は、ダウンロードのみという選択肢は無いため、以下のURL様にする必要があるようです。
IE6も同様。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (351/1917)

参考URLよりSetupをダウンロードし
インストール時にダウンロードのみを選択。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (37/92)

可能です。
参考URLよりie6setup.exeをダウンロードし実行
「最小構成インストール、またはブラウザのカスタマイズ」を選択し次へ
詳細設定ボタンをクリックし「ダウンロードのみ」を選択しOKをクリック

あとは表示される画面を見ながら進めてください。