• 締切済み

PCMACLANで#Resというファイルが・・・

こんにちは、PCMACLANを使っているのですが MACからWINにファイルを移動すると、一緒に#Resというファイルが 作成されてしまいます。 このファイルは何なんでしょうか?いつもできてしまうので 不思議です。 どなたかおしえてもらえないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=169042
suzuki67
質問者

お礼

1