• 締切済み

ネットスケープ6.2の設定?

ネットスケープ6.2最新版を使いだしたのですが設定画面が1度しか表示されません。再設定しようとして編集--設定 をクリックしても無反応です。 パソコン自体を再起動してからもう一度、設定すると現れます。 バグなのでしょうか?他のパソコンにインストールしても同じ現象が出ました。 わかる方がおられたらよろしくお願いします。 また日本のサポートセンターをご存知の方、連絡方法をお教えくだされば ありがたいです。 またブックマークの並び替えも出来ません。IEではドラッグで移動が 出来たのですがネスケでは無理なんでしょうか?

• 7_7_7
  • お礼率57% (20/35)

みんなの回答

回答No.3
  • coolguys
回答No.2

設定の方は6.2を使用していないので 分かりませんが、 ブックマークの方は、 旧バージョンからもともと ドラッグでの移動は出来ませんでしたよ。 ブックマークの編集か何かでならドラッグで移動できますが、 そのままリストでは変更できないと思います。 サポートですが、ヘルプにありませんか?

• madman
回答No.1

6.2はまだダウンロードできていないのでなんともいえませんが、 6.1の場合、ブックマーク→ブックマークの管理で一覧が出ます。この画面でドラッグによる並べ替えが可能です。 設定画面は、6.1では問題ないですね。 6.2をダウンロードしようとしているのですが、混んでいるのか落とせない状況です。ので、現象はわかりません。