• 締切済み

Windowsのタスクバー(?)を動かしたい

すごく簡単な質問だと思うですが・・・・ Windowsで普通、下にグレーのバーみたいのがありますよね。 あれが、どこをどうしたのか、何時の間にか右側に縦長になってしまいました。 ドラッグしようとしても、幅が変わるくらいで、横になりません・・・ どなたか教えてください!

みんなの回答

• k_eba
回答No.2

ツールバーの白い所を押しながらマウスをドラッグして下へ がんばって下さい。 同一質問良回答がありますので参考にして下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150062
letitgo
質問者

お礼

ありがとうございます! なんと簡単なことだったことか。。。。 助かりました!

回答No.1

タスクバーの何もないところをクリックして、 そのままドラッグして下に持っていくと移動できますよ。 ちょっと動かしただけじゃ、枠が動かないけど あきらめずにそのまま動かしてみてください。

letitgo
質問者

お礼

出来ました! 早速の回答、ありがとうございました!