• ベストアンサー

在宅ワークをされている男性の方

STSの回答

• STS
回答No.2

johnpaulさん、こんにちは。 私は在宅で妻と一緒に外資系のSOHOをしています。 本業は建設会社のサラリーマンです。 ノルマも納期もなく、やればやっただけ、やらなかったらゼロという 当たり前と言えば当たり前のお仕事です。

johnpaul
質問者

お礼

STSさんありがとうございます。 本業に加えてSOHOということですが、いろいろな面で大変だと思うのですが。 どのようにやりくりされているのでしょうか。 もしよろしければお教えください。