• 締切済み

Windows Media Playerについて

Media Playerをスキンモードにして、スキンを見ながら 別のアプリケーションで作業をしたかったのですが、 アプリケーションを最大画面にすると、どうしてもスキンが隠れてしまいます。 どうにか、別のアプリケーションを最大画面で開き作業しつつ スキンを見れる方法はありませんか?

みんなの回答

• parts
回答No.2

前の方のおっしゃる通り、 ツール→オプションの「プレーヤー」でプレーヤーの設定項目の「コンパクトモードでは常に手前に表示」にチェックを入れます。 動作確認済みですので、間違いないです。 ちなみに、スキンモードではメディアプレーヤーのウィンドウを右クリックでオプションを選択できます。

• tetson
回答No.1

ツールのオプションの中のプレーヤーというタブの中だとおもうんですが 常に手前に表示というチェックボックスがあったと思います