• ベストアンサー

WindowsNT でフォルダの共有プロパティを変えたいんです

selenityの回答

• ベストアンサー
  • selenity
回答No.2

管理共有の削除は出来ますよ。 このサイトで検索するといくつか出てきます。 「管理共有 解除」の2つのキーワードで検索してみましょう。

kob
質問者

お礼

早速検索してみました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=88455 は、随分勉強になりました。 もう少し、いろいろ見てみます。 ありがとうございました。