• ベストアンサー

先日の”いろもん”に出てたコンビは誰?

11/8(木)の深夜番組"いろもん3"に出演していたお笑い芸人のコンビ名を わかる方、教えてください<(_ _)>。 なんか「あべおぼこ」???…みたいな雰囲気の名前だったような。 ローテンションな感じがよくて笑いまくったのですが、 肝心な名前を忘れてしまって! ライブ情報など知っている方がいらっしゃったら、 それも教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

whoops101 さん、こんにちは~☆♪ 下記のURLによると『おぎやはぎ』なのでは。。。 【いろもん3、ゲスト一覧】 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7977/prog/iromon3.html 【おぎやはぎスケジュール】 http://www.p-jinriki.com/2001/schejule.html http://www.geinin.jp/prof/ogiyahagi.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

whoops101
質問者

お礼

わ~~~♪ スケジュールURLまで~~♪ どうもありがとうございます♪

その他の回答 (2)

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.3

「おぎやはぎ」さんです。 コンビ名のとおり、おぎさんとやはぎさんのコンビですね。 (↑平仮名で名前書くと分かりづらい・・・(笑)) NHKの爆笑オンエアバトルなんかにも よく出ていますよ。 私は、面白くて好きです (顔のことではないです・・・)

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/riki/index.html
whoops101
質問者

お礼

おおおお♪ NHKの爆笑~に出てるんですね。 チェックしてみます♪ どうもありがとうございました♪

  • buena
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.2

何日の放送に出たか覚えてないんですが、くろぶちの眼鏡かけたコンビですか? もしそうであればコンビ名は「おぎやはぎ」です。 11月24日にスペシャルライブ戸田競艇場にてあります。 あと11月19日にもシアターDにてライブあります。 くわしくは彼らが所属しているプロダクションのURL見てください

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/riki/index.html
whoops101
質問者

お礼

わ~~い♪ 今月2回もライブがあるんですね! いやー、すっきりしました。 どうもありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 片方だけがいいお笑いコンビ

    お笑い芸人は、面白い人、面白くない お笑い芸人がいっぱい、いますが 片方が凄くて、人気が出ている お笑い芸人のコンビって結構、いますよね。 あなたがそう思うお笑い芸人のコンビを 教えてください。 自分は、次長課長と 最近は、お笑いをやっていませんが、 トミーズも、雅のトークの上手さで、 番組に出れていると思います。 健の方は、何も面白くない・・・。

  • お笑いコンビの名前

    少なくとも6年以上前のことです。 お笑いコンビの片方の人がすごく酔って自分の部屋と間違って人の部屋に入ってしまい、そこの部屋の人の髪型がアフロだったので、頭に吐いたらあんかけ焼きそばのようになってしまった。 と番組で話していました。 出演していた番組の名前は覚えていません… そのコンビの名前を教えてください! よろしくお願いします。

  • 仲の悪いコンビ

    みなさま、こんにちは。 年始から続いていたお笑い番組を見続けていて思いました。 Don Doko Donの二人が仲が悪いのは有名な話みたいですが、他にも仲の悪いコンビってたくさんいるのでしょうか。 お笑い芸人さんに限定しませんので、そういうコンビまたはグループがありましたら、教えて下さい。 仲は悪くないのだけれど、プライベートでは親しくしていない、というのは抜いて下さい。 単に「へぇ~」と言いたいだけなのですが(^^;

  • お笑いのコンビで甥と叔父

    お笑い芸人でコンビなんですがその関係が甥と叔父にあたるコンビがいると思うのですが名前を思い出せずとても気になります ご存知の方いらっしゃったら教えて頂ければと思います

  • お笑いに詳しい方、お願いします。

    フジテレビの「コンバット」と言う深夜番組だったと思うのですが、 そこで「よろしくどうぞー!」と叫ぶお笑い芸人の名前が分かる方いらっしゃいましたら 教えてください。 確か、雰囲気がなだぎ武に似てる芸人さんでした。

  • 思い出せないコンビ名・・・・・。

    年齢のせいか思い出せなくなる一方の名前・・・・・。 どうしても思い出せなくて、思い出せないと思い出したくて仕方がないので、どうかどなたか私に思い出させてください。 2人組みで確かお笑いの道にいらっしゃった現在20代後半くらいの方。 コンビ名のどこかに「チキン」という名前がついていたかと思います・・・・・。 そして今ではコンビではなく、1人の方が俳優さんとして、2時間ドラマに出演されていたりしています。 わかることはこれくらい。 どうしても思い出せなくて、本当にきになってどうにもなりません。 この程度でどなたかピン! とくるものがございましたら、教えてください、お願いいたします。

  • お笑い芸人のコンビ名を教えてください。

    お笑い芸人のコンビ名を教えてください。 記憶が曖昧なので表現が若干違っているかもしれません。 以前爆笑レッドカーペットに出演されて居た方々だと思うのですが、2人コンビで1人がシルクハットのような物をかぶっていて、その方が両手を下にして横に振りながら何かのリズムで突っ込む見たいな芸風でした、色々調べているのですが解らなくて、ご存じの方コンビ名教えてください。 宜しくお願い致します。

  • コンビ名と個人名

    最近はお笑い芸人をテレビで見かけます。このとき個人の名前も紹介されるもののコンビ名の方が有名なことも思います。 そこで皆さんに聞きたいのは 『コンビ名は知っているけれども個人の名前はわからない・ごっちゃになるコンビは?』 ということです。私はたまにコンビ名はわかるが個人名がごっちゃになることが多々あります。そこで皆様はどうかな?とおもったので聞いてみました。 もちろん「ごっちゃになることなんてない!!」って回答でも構いません。 よろしくお願いします。 私の場合「おぎやはぎ」がどっちが「おぎ」でどっちが「やはぎ」なのかよくごっちゃになります。

  • お笑いコンビ 「インパルス」 理由が知りたいです。

    お笑いコンビの「インパルス」のちょっと体格が大きい人(堤下)が 、番組出演者の女性から、キモイとか嫌がられていいる、理由は何でですか? 太っているからですか? なぜなんでしょうか? お願いします。

  • お笑いタレント(コンビ名)を教えてください

    数週間前の「笑いの金メダル」(SPだったと思います)に 出演していた二人組のお笑いコンビです。 ひとりは、道に迷った青年役。 もうひとりは体を布で覆い、無表情の顔(お面)をつけて 道を教えるコントをしていました。 初めてみたその不気味さ?が忘れられず、もう一度みて みたいのですが、コンビ名を忘れてしまいました…。 また、そのコンビが他に出演する番組も教えてください。 よろしくお願いします。