• 締切済み

すごい悩んでます,

naka3152の回答

  • naka3152
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

こんにちは。まず彼氏が怒ったことについては、 不安からくるものではないでしょうか。 というのも、地元の友達はお互い知っている人ですよね。 でも学科の人は彼氏の知らない人もいるのではないでしょうか? 自分の知らない人だと少し不安になってしまうのかもしれませんよね。 次に2週間前告られた人は、あなたが付き合っていることを 知っているのでしょうか?もし知っているとすれば一度の告白なら まだしも、断った後も電話してくること自体どうなんでしょう。 相手は彼氏がいることを知っていますよね。 誰かの居場所をしつこく奪うようなことをする人は 私自身やさしいとか思いやりある人とは思えないんですけど。 でも前回の質問からも別れる方向にもって行きたそうに感じます。 他の人云々は抜きにして、一度彼氏との関係そのものをはっきりと 考え直してみることが必要じゃないでしょうか。 しんどいことかもしれませんが、頑張ってくださいね。

関連するQ&A

  • 嫉妬について

    私は28歳の女性です。 付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、女の子と2人で買い物行ったりイルミネーション見たり、カラオケ行ったりご飯食べたりを何度かしています。 私自身6人の方とお付き合いしてきたのですが、女の子と遊ぶ人が今までいなかったので戸惑っています。 多分ただの友達で何もないとは思いますが2人で遊ぶ仲の子が何人かいるようです。 それと、年越しは私は予定はないのですが、彼は男女大人数で集まって、飲んだあとみんなで雑魚寝をするみたいです。 これも今まで付き合った方全員一緒に過ごしていたので嫌だなと思ってしまいます。 もう1つ、男女数人で飲みに行くことがありそれはいいのですが、帰りに女の子を家の前まで送ることも、私のことは付き合ってからは送ってくれなくなったので嫌だと思ってしまいます。 どれも隠れて行くことはないし、悪気はないと思うのですが、これを嫌だと思うのは嫉妬しすぎなのでしょうか? やめてと行動を制限するつもりはないので何も言わずに付き合い続けるか、無理だと思って理由を言って別れるかの2択しか考えていません。 みなさんだったら同じことをされたらどう思いますか?

  • 脈アリですか??

    脈アリですか?? 大学4年の男です。 最近、昨年知り合った女の子と急に仲良くなり、1週間前に2人で食事に行きました。 彼女は真面目で、芯がしっかりしていて、デート後は必ずお礼メールをくれます。 そして今度は、プロ野球に連れて行ってというので、観に行きます。(彼女は全く野球に興味はなく私に合わしてくれている感じ) ここまできたら告白しようと思いますが、 友達伝いでその女の子は地元に2年付き合っている彼氏がいると聞きました(4ヶ月前) 私はこれまで、地元の話が出たときも彼氏の話をされたことがありません。 この状況は、脈アリですか?? 色んな意見を聞きたいので、男女問わず沢山の意見をください

  • 男の人に質問

    高校2年生です  彼氏はいませんが、最近好きな人ができました。  その人は見た目は怖そうだけど、おもしろくて優しい人です。普通に話しかけてきてくれるのですが、私は3年くらい彼氏がいなくて、別れるときも嫌フラれ方をされたので、自分に自信がもてません。だから、女の子の前では明るく振る舞えるのに、男の子の前だと緊張して笑顔で話すことができないし、静かになってしまいます。 今日もその好きな人に話しかけられました(と言っても、仲のいい男女がするような会話じゃなくて、学校でしかしないような会話です。)明るく話しかけてきてくれたので嬉しかったのに、気持ちが追いつかずにやはり、笑顔が出なく、うなずいて返事をしてしまうだけになってしまいました。 私は本当に自分に自信がないので、男の子に自分から話しかけられません。だからいつも私はその人が話しかけてくれるのを待つだけです。でも結局は緊張して心にもない態度になってしまいます。  そんな女の子って男の人から見たらどんな印象を受けますか。

  • ある人の行動が私には理解できなくて困っています。

    ある人の行動が私には理解できなくて困っています。 私は今20歳相手は24歳です。 バイト先が同じ(某チェーンの飲食店)で、9月ごろから遊びに誘われるようになりその頃に告白もされました。私は彼氏と別れた少しあとだったのでまだ付き合うというのは考えられず、明確な返事をしませんでした。 そのままなあなあな感じで今も月数回遊びに行ってます。でも私の性格的な感じもあるのですが抱きついたり軽く手をつなぐ感じで歩いたりしてます。 付き合う、と言ってないだけではたからみたら付き合ってるようだと思います。 その人が数日前???してるときに?女2男1で福岡まで????旅行行って来る?と言いました。(地元兵庫なのでかなり遠いです)私はそれが理解出来ません。 当初は女1男1で女の彼氏のとこ行って合流予定だったがなぜか女2男1になったそう。 確かに私は付き合ってはいませんが、男女2ずつならまだしも女2男1で旅行に行ける意味がわかりません。 この人は地元や大学の仲良い女の子と普段からたまに2人で遊びに行きますし、それは彼女ができても?友達だから?2人で遊びに行くのはやめないと言ってました。 ライトアップが綺麗なとこ見に行こうと言ったときも私が無理なら大学の仲良い女の子誘うつもりだったそう(その子こういうの好きだから、と言ってた) まだ2人で遊びに行くのは理解できましたがさすがに旅行は全く理解できないし意味がわかりません。 私のこと好きだと言うのに他の女の子と旅行とか、彼氏いる女の子と旅行とか女2男1で旅行とか。 私とも付き合ってないのに胸触ってきたりするし、今度旅行行こうと誘われ予定してます(お金ないので車で雑魚寝の旅行といえるものではないですが) こういうところが不安というか私の中でマイナス要素で付き合うまで至っていないのですが(それはその人には言ってない)これは普通なのですか?私が深く考えすぎですか? 男女問わず意見ききたいです。 長々すみません。

  • 彼氏にモヤモヤ、、、

    こんにちは。高校三年生の女です。 私には付き合って1年の彼氏がいます。 結論からいうと、彼氏との女絡みが嫌です。 彼は元々人見知りらしいのですが、クラスでは男女関係なく喋っているイメージです。(彼とは別のクラスです)また、男女混合グループにも所属しており、そのグループでたまに遊んでいます。 彼は昔、付き合う前から仲が良い女友達と、私達が付き合った後も夜に電話をしていたり、頻繁にLINEをしていたりしていたことがありました。私との電話の約束を寝て誤魔化してその子と電話していたこともあったそうです。(このことはその仲が良い女友達から教えてもらいました)その時はとてもショックでしたが、まだ付き合いたてだったので彼とちゃんと話しあい、このまま付き合おうということになりました。(彼も反省したらしく改善すると言っていました)しかも彼はその仲が良い女友達のことが昔好きだったので尚更嫌な気持ちになりました。 この出来事を許して仲直りしたつもりなのに、彼がまたほかの女の子と電話したりLINEしてたりするって妄想してしまうと気持ち悪いと勝手に思ってしまい、何度か別れ話をしたこともありました。(彼はその別れ話をいつも止めてくれました) 彼は本当に優しくて、大切にされているなと思う半目、彼がほかの女の子と喋っていたり、グループで遊んでいたり、SNSで女の子をたくさんフォローしていたり、、、。そういう部分を見てしまうと、心に余裕がなくなってしまいます。 彼のことを束縛はしたくなくてしていません。 また、私は男子とほとんど話さないし、彼氏ができてから他の異性と電話やLINEなどは全くしていないです。そこらへんを踏まえると単純に価値観が合わないのかなと思います。 別れたいとは今は思わないけれど、女絡みが垣間見えた時に別れたいと思ってしまいます。 みなさんならどうしますか。

  • 彼女いるのに、異性と2人で報告なしで飲むって普通?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3638480.html ここでも、相談させていただいたのですが、その後、また、携帯見てしまいました。。。 いけないと思ってたのですが、なんか最近すこし気になってしまって。。。 そしたら、お正月に彼氏が帰省して、一週間くらい別々にすごしました。 ある日の夜、私が、少し酔って、友人と飲んでいるといっていた彼氏にメールで、 「女の子も一緒に飲んでるの~?(;_;)」 と送りました。 すると、 「男だけだよ(^^)」 というメールがきました。 私はてっきりそうなんだと思いました。 しかし、先日、携帯を勝手に見ると。。。 その日、前からメルアドを聞かれ、メールをしていた地元の女の子(Aさん)と2人で飲んでいました。(Aさんが、会いたいな~と送って、彼氏が飲もうか~と誘っているようでした。) 飲むのも嫌ですが、それ以上に、嘘をつかれたことにかなりショックでした。 その後も週に2・3回メールしているようでした。 彼氏からも、また春に飲みましょう  と送っていました。 それから、相当凹んでいて、彼氏に対しても、普通に接することができなくなりました・・・。 携帯を見た自分が悪いとは思いますが、  これって普通なんですか??  今の彼氏が初めて付き合った人なので、よくわからないです・・。 浮気されてるのかなぁ・・・とか思ったりもします。考えすぎでしょうか? 男と飲んでいるって言ったのは、Aさんのことを何も思ってないから私を心配させないため?それとも、やましいことがあるから嘘をついたのでしょうか? Bさんにも、 今、○○(Bさんと彼氏の地元)かえってきてる? という、遊ぼうとするようなメールがありました・・・。

  • 私あそばれてますよね、

    6年前に職場で知り合った人(A君)と友人関係をつづけていました、その人は1年前に結婚していて、子供はいない人です。 私たちは知り合ったときから、男女ではありますが、恋愛の相談や人生の相談など いろいろなことを話したり 体の関係はないのですが、週末など、二人でよくあそびにはいきました、 が、 A君は当時は東京に住んでいたのですが、地元は別の場所にあり、数年前には地元にもどりました、 そして、地元の方と結婚しました、 地元に帰ってからも東京にくることがありそのたびにまた昔のように遊びにはいっていました。私たちは おたがい気にはなっていましたが、当時から、彼氏彼女もいたし、あそびにいくよい相談相手でした。 しかし 結婚をしてから、彼は 私との仲をくずしたくないのか、 好きだとか 私と結婚すればよかったとか・・・    そんなことを繰り返していくうちに うちに泊まりにくるようになりました、  体の関係をもつようになって だらだら二人であったりもしています 遊ばれてるのはよくわかるのですが、そんな彼とは 昔からの友達だし いまさらきっぱり 切ることが、できず こんなみじめな自分がうざくて仕方ありません Hしたことも後悔しています はっきりいって バカです  けど、そんな気持ちとはうらはらに 彼のことはやっぱり好きです。こんなときどうしたらいいのでしょうか? 

  • 自分のことだけ守る女たち。

    私には1年半付き合う彼氏がいます。 仲も良く、人として信頼できる人です。 ある日、彼が地元の男女5人で(男3女2)で バーベキューに行くと言いました。 その女2の人達は私も少し友達で、SNSもフォローしてるし、1度何人かいる飲み会で一緒に飲んだこともあります。 しかしその飲み会のとき、その女の子の1人がかなり酔ってて、男にベッタリしたり手を繋いだりするような子でした。 その子がいるバーベキューか、、と気にはなりましたが、私は、地元の友達であるし、友達関係に口を挟むつもりもなかったのと、彼が浮気のようなことは絶対にしないという信頼もあったため、普通に送り出しました。 しかし、遊びに夢中になってた彼が連絡を怠り、晩御飯がいるかもわからない、何時に帰ってくるかも分からない、連絡が取れないのでもはや無事かも分からない。そんな状態になり、結果遅く帰ってきて私とかなり喧嘩しました。喧嘩したことは、遊びに行ってたほかの4人も知っていました。 仲直りはしましたが、しばらくしてまたそのメンバーでスノボに行くと言い出しました。それもその女の子達からの誘いで。彼も女の子たちもお互いに恋愛感情もないことは伝わってたし、疑ってた訳では無いのですが、気持ちはモヤモヤしてました。 当日、女の子たちはSNSを更新してました。しかし、映るのは全部その子たちのツーショットだけ。女二人で来ている風にして男と来てるのを表に出さない彼女らにさらにモヤモヤしてました。 そしてその日は早い時間に帰ってましたが、彼から色んな話を聞いてると、彼女らは最近彼氏ができて、その自分たちの彼氏には男女でスノボに行ってることを隠しているらしいことが分かりました。 私には全くの無関係なので、ほおっとけばいいんでしょうが、「あ、自分たちは隠すんだ。自分を守るんだ。だからSNSにも女だけなのアピってたんだ。でもそれって友達であっても異性と遊びにいくことは恋人が嫌がるかもしれないって分かってるってことじゃないの?なのに彼女持ちの男わざわざ誘ったの?こっち側にはいくことが決定事項になってから聞き分けのよさを求めてくるのに?」と、自分の中に負の感情が溢れだしてしまいます。浮気や男女の関係を不安に思ってると言うより、ずるい彼女らに無関係な立場ですが、腹が立つのです。 この感情はおかしいでしょうか? 今度は旅行に行こうなんて彼女らは誘ってるようで、嫌でたまりません。彼女らが普通なのでしょうか?

  • 部活内での存在感

    私は現在大学2年で、とある文科系の部活に入っています。 、ある問題があります。 3年生はそこそこ多い人数で男女共仲が良いです。 1年生は3年生よりさらに多い人数で男女共仲が良いです。 2年生は自分以外殆ど部活に来ません。 おまけに自分と同じ学科も殆どいません。 その上1年生と3年生の仲は急速に深まり、やはり人数が多い同士・同じ学科も多い同士(狭い大学なので学科は重要)・男女のバランスもいい同士なので仲良くなり易いのかとは思います。 自分はもう完全に押し潰された状態です。 、自分にとって部活は学校内での唯一の居場所だけに最近は何とか馴染もうと日々必死です。 しかし、話に入ってたはずでもいずれは私の分からなくなる話題になります。夜になると部室内は男ばっかりになります。自分はもともと男友達が多いので全然平気なのですか男側からしたら特に私の存在は気を遣わせるだけの気がします。それでもその状態で夕飯にまで付いて行く事もあります・・ この部に1年半以上はいるだけに辞める事だけは悔しくて出来ません。 私はこれから先どうやって頑張ればいいのでしょうか・・

  • 恋愛について

    現在遠距離恋愛をしている後輩の女の子(大学1年)が気になっている男(大学2年)です。 その後輩の女の子は栃木、彼氏は京都に住んでおり1ヶ月半ほど付き合っています。 お互い大学が受かり彼氏の方から告白されてOKしたそうです。 その彼氏が初彼だそうです。 自分と女の子は学科の直接の先輩後輩の関係です。直属の後輩ということもあり、最初は学校のことやサークルの話をするくらいの関係でした。でも次第に気になる存在になり、ご飯や映画、買い物、水族館など(映画は向こうから)に誘い2人で行きました。買い物した夜に彼氏のことを聞いたら、遠距離になる前(卒業から大学入学までの3月)は毎日ずっと連絡をとりあっていたそうです。でも遠距離になってからは朝と夜に少し連絡するぐらいだそうです。 2人で遊び行く時は電話して「行こう?」と誘いその場で「いいですよ」とくるので女の子は彼氏には言ってません。 自分と女の子はほぼ毎日連絡をしており電話もしています。 今度自分の家で一緒にご飯も作る予定です。 そこで本題なのですが、女の子は脈ありなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。