• ベストアンサー

インターネットのアドレスを打ち込むところを削除する方法

インターネットのアドレスを打ち込むところを削除する方法てありますか?あったら教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.3
yahoogoogle
質問者

お礼

ありがとうございます。これを探してました。

その他の回答 (3)

• poko1207
回答No.4

アドレスバーの”アドレス”と書いてある左端で右クリックして、アドレスバーのレ点を外す

yahoogoogle
質問者

お礼

ありがとうございました。

• damushi
回答No.2

メニューバーで右クリック、 「アドレスバー」を左クリックしてチェックをはずす。 戻すときは同様の手順で「アドレスバー」にチェックをつけてください。 これで質問の意図には合ってますよね?

yahoogoogle
質問者

お礼

履歴の消し方を聞きたかったのですが…ありがとうございました。

• teabe
回答No.1

IEであるならば、メニューバーの「表示」→「ツールバー」→「アドレスバー」のチェックをはずせばOKです。

yahoogoogle
質問者

お礼

ありがとうございました