• ベストアンサー

クリスマスカップルにおすすめスポット

クリスマスらしさが味わえてリーズナブルなすごし方を教えてください。 体験談だとなお助かります! 事故に遭ってお金がピンチなのですが、家で過ごすのは嫌なんです。 おいしいケーキの名店があれば教えてください! (海外のようなあまりに甘すぎるケーキは苦手です。生クリームは好きですがバタークリームは苦手です。) デートスポットも教えてください!ちなみにUSJは行ったばかりなので、、、。 できたら東京、愛知、長野、富山、大阪近県で!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poo777
回答No.2

大阪の遊園地、エキスポランドはいかがでしょうか。 クリスマスイベントあり、イルミネーションも色とりどりで綺麗ですよ! しかもサンタの扮装をして行けば入園料無料でお得です! サンタの衣装に身を包めばそれだけでクリスマスムード満点です(笑)☆ ユニークなクリスマスもたまにはいかがでしょう。 http://www.expoland.co.jp/ ケーキ屋のおすすめは下記URLを参考にして下さい。 ここは甘過ぎずおいしいですよ!全国発送もしています。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~doel/
hamasaki
質問者

お礼

予算内で泊まる場所がもう予約いっぱいで、北海道か沖縄のツアーに行くことになりそうです。 でも、甘すぎないケーキは参考になりました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

神戸のルミナリエなんてどうですか? 元町~三ノ宮間の道路がクリスマス期間綺麗な電飾で飾られます。 ただ人がとても多くて交通規制がひかれ、歩く方向も一方通行になるほどですから …。