• 締切済み

汚れた血について

kojoの回答

  • kojo
  • ベストアンサー率28% (69/238)
回答No.1

ky5351さん、こんばんは。 『汚れた血』のポスターでしたら、下記参考URLで6000円で販売されています。 #『汚れた血』でキーワード検索してみてください ポストカードやサントラは存在するのかわかりませんが #サントラ在ったら私も欲しいです~♪ 映画ショップをしらみ潰しに当たってみたら、何か入手出来るかもしれませんね。私は以前「赤坂シネマテイク」というショップで『汚れた血』のチラシとビノシュの写真を買ったことがありますが、かれこれ5年以上前のことなので、今も置いてあるかはわかりません。検索するとオンラインショップも多数あるようなので、時間がある時にでも検索してみてはいかがでしょうか。 こちら↓「赤坂シネマテイク」の情報が載っております。 http://sapporo.cool.ne.jp/sapporo/1549/shop.html そういえば当時は(汚れた血の頃)、ビノシュとカラックスは相思相愛の仲だったんですよね…。

参考URL:
http://www.tanabeshoten.co.jp/

関連するQ&A

  • アソコからの血が止まりません

    12月29日に 彼氏に手マンをされました。 それから先の行為はしてません 生理が終わったのは28日です。 そして、手マンされてたら 血が出てきました。 まぁそのうち止まるだろうなと思って ほっときました ナプキンを引いて過ごしていましたが 1日の夜になったいまも 血がとまらないのです。 膣内が傷ついているのだとは思いますが。 ストレスになって仕方ないです 正月が終わっても血が止まらなければ 病院にはいこうと思うのですか、 一刻も早く血が止まればいいのですが なにか止める方法はないですかね? 同じ経験をされたかた 知識がある方、ぜひ教えてください

  • 血について

    わかりずらいと思い、分けて質問させて頂きます。 例えばあかぎれ等で血が出たとき、そのままクリームを塗りますか。血を洗い流す、血を拭くなどしないで、そのまま塗ると血を両手に塗り広げることになると思います。その手でいろんなものにさわると、血があちこちにつくのではと思います。血がどんどん渡り歩いて行って、広がっていくと考えはまちがっていますか。 飼っていたセキセイインコは、深爪の為、気がついたときは血が出ており、多分あちこちにとまって血をつけていたと思います。その後の爪切りの時に主人がセキセイインコをもっていました。初めてではないので、力加減はわかっていたと思います。だけど、主人の手の中でなくなり、以前の深爪の時あちこちに血がついたからではないかと思っています。

  • 膣から血

    彼とえっちするとほとんど毎回 膣から血がでます。 今までは手マンがつよすぎて痛かったので そうのせいだと思い 彼氏に弱くしてほしいといいました ですが今回も血がでてきました 今回のは全く激しくなく、前回のえっちからも3か月がたっていたのですが、、 何故血がでるのでしょうか

  • 血が止まらない

    先ほどこけて鏡に突っ込み手にけがをして血が止まらなくなりました。 割れた鏡には自分の身がくっついていて、切ったというよりは皮がはがれて血が止まらないという感じです。 ずっとテッシュで押さえているんですがまったく止まりません。 どうすればいいですか?

  • 血が

    お母さんが生理おわってるのに血でてきたとか言い出して でもまぁ生理と思ってナプキンひいてたみたいなんですけど 今日はすわってたら ズボンが血まみれになったみたいで クラクラするといってます おふろはいってるときは止血してたみたいです おしっこしたとき手に血がついてたみたいなんですけど 救急よんだほうがいいとおもったのですが 専門の先生がいないからあしたいくといってます ねてても血が出てるじょうたいなのですが だいじょうぶなのですか? きのう血がさらさら になる薬を飲んでいます それが原因ですかね? 病気とかじゃないですよね よろしくお願いします

  • あえて血を抜く(出す)

    鍼治療に通っていますが、一度ホントにびっくりしたことがあります。 手の指先に鍼を刺した時、血が出てきたんです。普段鍼を刺しても血は出ないし (内出血はたまにありますが)とても驚いたのですが、あとから 鍼灸師さんに言うと「あれはわざと血を出したんですよ」だそうで・・・。 でもそんなことって可能なんですか?普通は鍼くらいで血なんか出ないんじゃ? そしてそういう治療法あるんですか?極端なこと言ったら、私が故意に 自分の指先から出血させても効果はあるのかな? ご存知の方、教えていただければ嬉しいです。 ちなみに私の普段の症状は(頻度順) 動悸・息苦しさ・不眠多夢、めまい・背中や腰、足などの痛み・頭痛・手のしびれなど。 担当の鍼灸師さんには「肝血虚だと診ている」と言われています。

  • 血に触れたらどうします?

    初めまして、突然ですが質問させていただきます。 皆さんは日常生活の中で、他人の血を見たり、 その血が手やカバンに触れてしまったという経験はありますか? 私はかなり血に敏感でして、 ・エスカレーターの手すりに血が付いていて カバンが触れてしまった。 ・落ちているテッシュに血が付いていたのに 靴で蹴ってしまった。 ・コンビニの店員さんの指から血が出ていて レシートに血が付着、スーツやカバンも触れた。 なんてことは日常茶飯事です。 正直、上記のような状況に陥ったとき、 どのように対処すればよいのか分かりません。 消毒?洗濯?洗えないような靴やカバンはどうするの? 気にしすぎのような気がしますが、 少しでも「血」というものに触れたら 汚いような気がして、触りにくく、使いにくくなります。 エスカレーターやコンビニなんて日常利用するものですが、 こんな常識に陥ったことありますか? また皆さんは上のような状況に陥ったとき、どうしますか? 意見をください。

  • 蚊を叩いたときに出る血

    蚊を手で叩いて殺すと,血がつくときとつかないときがありますよね。 この血は常に蚊が吸った人間の血なのでしょうか?それとも蚊自身(?)の血液も赤くてそれがつくこともあるのでしょうか? 類似の質問を見つけられなかったのでよろしくお願いします。

  • 処女じゃないけど血が

    昨日していた際、初めてじゃないのに血がでました。あとでトイレにいったときに気づいたのですが……生理ではありません。 初めてしたときはまったく出ませんでした。今まで何回かしてますがこんなことは初めてです。入れた時じゃなくて手でしてるときにでました。彼の爪が伸びていたように思いますがそれが原因でしょうか?病院にいった方がいいですか??

  • 良い血・悪い血

    時々悪い血を取って、良い血にしましょう。という人がいます。 体内の血で、悪い血、良い血の違いは何でしょうか?