• 締切済み

汚れた血について

kojoの回答

• kojo
回答No.1

ky5351さん、こんばんは。 『汚れた血』のポスターでしたら、下記参考URLで6000円で販売されています。 #『汚れた血』でキーワード検索してみてください ポストカードやサントラは存在するのかわかりませんが #サントラ在ったら私も欲しいです~♪ 映画ショップをしらみ潰しに当たってみたら、何か入手出来るかもしれませんね。私は以前「赤坂シネマテイク」というショップで『汚れた血』のチラシとビノシュの写真を買ったことがありますが、かれこれ5年以上前のことなので、今も置いてあるかはわかりません。検索するとオンラインショップも多数あるようなので、時間がある時にでも検索してみてはいかがでしょうか。 こちら↓「赤坂シネマテイク」の情報が載っております。 http://sapporo.cool.ne.jp/sapporo/1549/shop.html そういえば当時は(汚れた血の頃)、ビノシュとカラックスは相思相愛の仲だったんですよね…。

参考URL:
http://www.tanabeshoten.co.jp/