• 締切済み

GT3のライセンス取得の最初の所なんですが

GT3のライセンスを取るモードで一番初めのVWビートルで1000mを35秒でスタートアンドストップするやつがどうしてもクリアできません。何度やっても39秒くらいしか出せずタイムオーバーになってしまうのです。なにかコツがあるのでしょうか?クリアした方、よきアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.3

最初はフルスロットルでスタート、距離表示を見ながら適当な地点で (これは試行錯誤で探して下さい)フルブレーキング。  それだけです。  ただ、ちょっとした裏技として「壁に擦りつけて止める」というのが あります。普通だと失格なんですが何故かここでは問題なし......... ゴールドも簡単に取れます。お試しあれ。

• fchar
回答No.2

はじめ(スタート前)からアクセル押しっぱなし、ハンドルには触れずにそのまま進みます。800M地点くらいでアクセルボタンをパッと離して,すぐにブレーキをぎゅっと押します。 ブレーキは踏みっぱなしです。 どの地点で踏んだかを覚えてください。 それで, ゴールより手前で止まってしまったらもう少し先でブレーキを踏み始める。 ゴールを大きく超えてしまったらもう少し手前でブレーキを踏み始める。 というのでできたと思います。 全然見当違いだったらごめんなさい。 頑張ってくださいね。

• inaken11
回答No.1

2速発進がポイントだったような・・・ ブレーキングポイントはDEMOで研究してね。