• 締切済み

ラングリッツレザー

yoriの回答

  • yori
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.2

 ラングリッツレザー、かっこいいですね。ここのレザーは確か全部ハンド・メイドですよね?  わたしもアメリカンのバイクに乗っているので1着はほしいと思っています。  私は福岡に住んでいるのですが、私のよく行くお店の人曰く「ラングリッツレザーの偽物」が最近多いそうです。これはTシャツやロングTシャツのプリントをまねして作ってるらしいんですが・・・。レザージャケットまではないと思いますが。  きちんとした規取扱代理店での購入がいいと思いますよ。  東京のものではないので、お店の場所が分かりません。回答にはなってませんが、参考程度に書かせていただきました。

関連するQ&A

  • フライトジャケットやミリタリージャケットの

    フライトジャケットやミリタリージャケットの当時使われた本物をお取り扱いされている信頼できるお店を探しています。 レプリカをお取り扱いされているお店はたくさん見付かるのですが当時の物をお取り扱いされているお店は中々見付ける事が出来ません。 東京都内でお取り扱いされているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて戴けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • レザーダウンベスト

    寒くてたまりませんですね で、この時期毎日のように羽織ってしまう上着がシープスキンのダウンジャケットでして、あまりにもええ着心地なので春先に向けてレザーのダウンベストを探しているのですが、実際あんまりみかけないんというかほとんど見かけないんですよね・どこかで売っているのをご存知の方居られませんか?都内近郊なら速攻買いに行きます。遠くてもオンラインであれならあれなんですが

  • G1950

    G1950というブランドの正規取り扱い店を 教えてほしいのですが。東京都内だと なんていうお店でしょうか。 名前と場所、差し支えなければ 電話番号も知りたいのですが・・・ ご存知のかたいらっしゃいましたら 宜しくお願いします

  • 東京で中古のLDを大量に扱っているお店を教えてください。

    5年ぶりに東京に戻ってきたら、近所のブックオフで中古のレーザーディスクの取り扱いがなくなってしまいました。 DVDよりもジャケットが大きいので、好んで集めていたのに・・・ 東京都内で中古のレーザーディスクを大量に扱っているお店を知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • お聞きしたいことがあります!

    お聞きしたいことがあります! (できるだけ)神奈川県内、もしくは東京都内でVivienneWestwoodの正規品アクセサリーの取り扱いのある所はありますか? 12月の友人の誕生日にピアスをプレゼントしたいと思っています。 皮小物など取り扱っているお店は分かるんですが、どこに行ってもアクセサリーの取り扱いは無くて.. インターネットで取り寄せれば簡単なのかもしれないんですけど、正規品かどうか判断できなく怖いので.. 知っている方いらっしゃいましたら、教えてください、よろしくお願いします!

  • レザーブルゾンもしくはジャケットの安いお店を知りませんか?

    レディースのレザーブルゾン、ジャケットを安価で探しています。 どこかいいお店は知りませんか? 東京23区在住です。 よろしくです!

  • オメガの正規代理店

    彼女にプレゼントをするために、 都内でオメガの正規代理店を探しております。 ネットで探しているのですが、お店までは探すことが出来ませんでした。 ネットショップでは信用が出来ないので、ぜひ自分の目で見て購入したいと思っております。 ご存知の方はお教えください。 お店の雰囲気とかもお教えくださると、さらにありがたいです。 くれぐれも“正規代理店"でお願い致します。

  • レザージャケットのオーダーメイドができる店

    レザーのジャケットをオーダーメイドで作ってくれるお店や メーカーさんを都内で探しています。(東京近郊も可) 個人での依頼なので、1~2着で、作ってほしいデザインは決まっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 東京ボッパー取り扱い店 名古屋市内で探しています。

    東京ボッパー「アンビリカル」または「ベリーボタン」の靴の取り扱い店を名古屋市内で探しています。 どこかに正規代理店の取り扱いショップはありませんか? ご存知の方はどうか教えてください。 わかる方はできれば詳しく教えていただけると幸いです! お願いします★

  • モンクレール、MONCLERで質問

    最近、モンクレールの正規店で定価でダウンジャケットを衝動買いしました。 \160000ぐらいで。 それまで欲しかったんですが、あまりにもまわりで多くなってきたので自分は着やんとこって思ってました。ですが、何気に店に立ち寄った時にモンクレーのワッペンが入ってないものがあり、あまりの着心地のよさに財布を出してました…それからネットで見てみると同じものが30%offとかで普通にあるんです!というかあの定価は一体?ってほど安いのがありふれてるではありませんか!! そこで質問なんですが5.6万安くても本物ってあるんですか?正規店で買うのはバカですか?もしくは正規店のメリットを教えて頂けないでしょうか? 無知ですいませんが宜しくお願いします。あまりにもネットで溢れていたので…