• ベストアンサー

恋をするといつもジメジメ、ドロドロ

noname#18563の回答

noname#18563
noname#18563
回答No.2

自分のこと好きかな? 私も自分に自信がなくて「なんでこんな私のこと好きなの?」とかよく聞いてました(^^; 「騙されてるのかも知れない」とか 「本当の私を知ったら嫌われるかも知れない」とか 悲観的なことばっかり考えちゃってさ。 恋をすると みんな臆病になるもんだよ。 「こんな・・・こんなって自分を卑下するなっ!そんなお前を好きになった俺の価値まで下がる!もっと自分に自信を持ちな!俺の気持ちを信じろ!」 彼のこの言葉でどれだけ癒されたか。。。 あなたらしさ、あなたのそのまんまを好きになってくれる人は必ずいますよ!自信持って!

megunon
質問者

お礼

k23mさんの彼はいいこと言ってくれますね!ほんとに相手にも失礼ですよね・・・。私、自分のことばかり考えてしまってるんだと思いました。わたしもよくk23mさんが前に思った、同じ様な悲観的なことを思ってしまします。なんか勇気づけられました!