• ベストアンサー

DLL探してます

cygwinでxdviを使うために LIBICE.DLLというのが必要なのですが見つかりません どこで入手できますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

cygwin は良く知らないんですが、libICE は XFree のライブラリのはず。 XFree を導入すれば良いんじゃないかと想像します。 参考URLには、"XFree win32" をキーワードにして捜した中から、参考になりそうな ところを二つほど。

参考URL:
http://sources.redhat.com/cygwin/xfree/,http://www.on.cs.keio.ac.jp/~maru/cygwin-xfree-jp-supplement/
karon
質問者

補足

ありがとうございますlibICEは見つかりました しかし今度は xdvi.binがリンクしているエクスポートCYGWIN1.DLL:pollは見つかりません というメッセージが出てきました もし、これの入手先を知っていたら教えてください