• 締切済み

感動できるドラマが見たい!

noname#1133の回答

noname#1133
noname#1133
回答No.2

感動もののドラマですね。それも青春もの・・・ スクールウォーズなんてどうでしょうか? 原作は、「おちこぼれ軍団の奇跡」馬場信治 著 光文社で、TBSと大映テレビが製作した作品です。 DVD-VIDEOで、全9巻(TBS) 詳しい事は、下記URLをご覧下さい。

参考URL:
http://fox.zero.ad.jp/schoolwars/kawahama/