• ベストアンサー

インターネット 検索TOPページ

等の検索ワード記入欄 自動的に履歴の言葉を 記憶してくれるようなんですが、家族のPCなので この機能を外したいのですが、どうすればよいでしょうか?? XPを使っています。

• sydna
  • お礼率33% (69/204)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

Internet Explorerでしょうか。 Internet Explorerを起動して、ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートと順番にクリックして行き、フォームのクリアで過去のものが消えます。 その上のフォームのチェックを外せば、今後記憶されません。 必要により、パスワード・ユーザー名・Webアドレスなどの設定も変更してください。

その他の回答 (1)

• kensan777
回答No.1

履歴の言葉を表示して 右上の方にある「DEL」キーを押すと 順番に消えてくれます。