• ベストアンサー

Wordの書式設定について

初歩的なことですみません。 Wordの書式設定の方法を教えて下さい。 具体的にA4判、45文字、47行にしたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1133
noname#1133
回答No.2

メニューバーから「ファイル-ページ設定」で出来ますよ。 A4サイズなら、「用紙サイズ」 「文字数/行数」で、「文字数と行数を指定する」にチェックを入れて、45文字47行に指定してOKをクリック。 但し、これはWord95のやり方ですが、基本は変わらないでしょう。

ayumayu
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。

その他の回答 (1)

• ADEMU
回答No.1

まずファイルを選択し、ページ設定で余白を選択し、余白の上か下を0.5mm小さくして、文字数を変えればできます。

ayumayu
質問者

お礼

すばやいお返事どうもありがとうございました。 助かりました。