• ベストアンサー

大阪のホテルで

梅田近辺のホテルにシングルで泊まろうかと思ってるのですが、部屋が広めでベッドが大きめの所ってありますか?(できれば価格も安いほうがいいのですが…) ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こういうご希望だと、大阪に限らずちょっと古めのシティホテルの宿泊パックがお勧めですね。 梅田の近くだと東洋ホテルはどうでしょう? 楽天経由だと(他のサイトでも似たような値段が出てると思いますが)かなりディスカウントされています。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/88/88.html 泊まった事はありませんが、大阪東急ホテルも似たような感じでしょう。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1121/1121.html

satocchi
質問者

お礼

色々教えていただき有難うございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• yuzu-aoi
回答No.1

部屋が広め、ベッドが大きめには当てはまらないかもしれませんが「ホテル関西」は非常に安く、いつも利用しています。 ホワイティ梅田を通って駅から10分弱程度、近くに阪急東通商店街があります。 あまり立地は良くないかもしれませんが門限もなく近くにコンビにもあるしなかなか利用し易いホテルです。

参考URL:
http://www.hotel-kansai.co.jp/index2.htm
satocchi
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 考えたいと思います。