• ベストアンサー

恋はパズルのように・・・のを教えて!!!

先日店の中で流れていたのですが、「恋はまるでパズルのように~♪」という歌詞だったと思うのですが・・・さびの始めの部分しかわからないのですが、この歌の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

確か男性という事ですし歌詞が一致している訳でもないので、まず違うと思うのですが、太田貴子さんが唄う「美衝撃(ビューティフルショック)」という曲の中に、「恋のシナリオ」、「パズルのように」というフレーズが出てきます。 もしよかったら、下記を見てください。 http://www.google.com/search?hl=ja&q=%94%FC%8F%D5%8C%82%81@+%83p%83Y%83%8B%82%CC%82%E6%82%A4%82%C9&lr=

retasu38
質問者

お礼

参考URLを見させていただきましたが少し歌詞が違うっぽいです。 わざわざ調べていただいてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.1

歌っているのは女性ですか?男性ですか? (全然関係ないけど最初は  新田恵理の「まるで不思議な手品のように~♪」かと思いました。)

retasu38
質問者

お礼

歌っているのは確か男性だったと思います。 マイナーな歌だったみたいで・・・ 少しの歌詞じゃ難しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰の歌でしょうか?アーティスト名も分かりません・・!

    1~2週間前に朝のニュースで見たのですが、テレビなどには全く出ていなかったバンドだったけど、お礼ということで無料でどこかでライブをした。 覚えている歌詞は「眠れなくて君のこと考えたら、余計に眠れなくなった・・」とかいうかんじの歌詞でした。多分サビの部分だと思いますが。 とても知りたくて”うたまっぷ”とかで探してみましたが、アーティスト名も曲名も分からず、、(;_; この曖昧なサビの歌詞も分かればぜひ教えてください!

  • 『涙で枯れた声はきかせない』という歌詞の唄

    よろしくお願いします。 『涙で枯れた声はきかせない』 というフレーズの入った唄を探しています。 先日、ダイソーのUSEN(?)で流れていました。 曲名とアーティスト名をご存知ではないですか? 教えて下さい。 女性と男性が歌っていました。 サビの部分の最後に『涙で枯れた声はきかせない』 (だったと思う)の歌詞がありました。 他に男性が歌っているところで 『幸せにできると思ってた』といったような歌詞があったかと・・・ うろ覚えで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 曲名・歌手名を教えてください(GARDEN?)

    さぁみんなここで~、愛の歌を~ というような歌詞がサビだったと思います。 曲名かアーティスト名に”GARDEN”がついたような気がしたんですが、 検索しても出てこなかったので。 レゲエとかそんな雰囲気の歌だったと思います。 よろしくお願いします。

  • ガソリン~燃やせ~という歌詞について

    最近、ラジオでサビの部分に「ガソリン~燃やせ~」という歌詞が入った歌を聴きました。 その後もとても印象に残っていて頭から離れません。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください。 ジャンルはヒップホップもしくはレゲエのような感じでした。

  • 曲名を教えてください 1993 恋をした おー

    曲名がしりたいです。 男二人ぐみで サビの歌詞は 1993 恋をした おー 宜しくお願い致します

  • 教えてください(会いたい でも会えないという歌詞がサビ)

    2005年以降の発売だと思うのですが、サビで「会いたいでも会えない」という歌詞が出てくる女性が歌っている歌の曲名でもアーティスト名でもいいので、知っている方いましたら教えてください。有線で流れていたのを聴いて購入したいのですが、わかりません。

  • 曲名がわかりません。

    以前買い物中に有線放送で聞いたのですが、 サビの最後の方に「私は歌う」「君に届くように」と言うようなフレーズが入った歌が、 とても印象に残っているのですが、他の部分の歌詞などがうまく聞き取れず、 曲名もアーティスト名も分かりません。 歌いだしも分からないので検索する事が出来ず…。 何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • こんな歌詞の曲、知りませんか?

    12月29日の某ラジオ番組で聴いた曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません 歌っているのは男性の方で日本人。 サビの部分では、『クロウディア』という単語(?)がたくさん出てきていました。 でも、これはあくまで聞いていてそんな風に聞こえたのかもしれないのですが・・・ もしかしたら、『warrior(ウォーリアー)』の聞き間違いだったかもしれません 歌の途中の歌詞は『クロウディア 夢と恋~~』とゆう感じでした 情報が少ないのですが、この曲を知っている方がいましたら是非教えてください!

  • アーティスト名と曲名を教えてください!

    アーティスト名と曲名がわかりません。 男性アーティストです。 歌のサビの部分は、 君がくれた花の名前は 街に埋もれそうな 小さな忘れな草 です。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 印刷濃度設定についての方法をお伺いします。使用している機種はpx-m6011fで、Epson Smart Panelアプリから印刷する際に濃度を設定する方法が知りたいです。
  • 別のアプリで印刷濃度を設定することは可能なのか、またPCからしか濃度を設定できないのか教えてください。EPSON社製品に関して教えていただければ幸いです。
  • 機種px-m6011fを使用していますが、Epson Smart Panelアプリから印刷濃度を設定する方法について教えてください。別のアプリで設定することができるのか、またはPCからのみ設定可能なのか気になります。EPSON社製品に詳しい方、教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう