• ベストアンサー

恋はパズルのように・・・のを教えて!!!

先日店の中で流れていたのですが、「恋はまるでパズルのように~♪」という歌詞だったと思うのですが・・・さびの始めの部分しかわからないのですが、この歌の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

確か男性という事ですし歌詞が一致している訳でもないので、まず違うと思うのですが、太田貴子さんが唄う「美衝撃(ビューティフルショック)」という曲の中に、「恋のシナリオ」、「パズルのように」というフレーズが出てきます。 もしよかったら、下記を見てください。 http://www.google.com/search?hl=ja&q=%94%FC%8F%D5%8C%82%81@+%83p%83Y%83%8B%82%CC%82%E6%82%A4%82%C9&lr=

retasu38
質問者

お礼

参考URLを見させていただきましたが少し歌詞が違うっぽいです。 わざわざ調べていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• doroesute
回答No.1

歌っているのは女性ですか?男性ですか? (全然関係ないけど最初は  新田恵理の「まるで不思議な手品のように~♪」かと思いました。)

retasu38
質問者

お礼

歌っているのは確か男性だったと思います。 マイナーな歌だったみたいで・・・ 少しの歌詞じゃ難しいですね。