• ベストアンサー

海外旅行初心者です

12月にハワイに行く予定です。 日本は冬で、ハワイは夏だと思うのですが、空港まで着て来たコートなどの冬服は皆さんどうされているのでしょうか? そのまま、旅行先まで持って行かれているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yahichi28
回答No.2

私は日本での寒さを多少我慢し、短めのブルゾンなどで空港に行きます。空港でスーツケースに入れ、機内預けにしてしまいます。お土産が多くなってしまったら帰りは手荷物にしてお土産のスペースにしています。 また、空港ではコート預かりサービスもありますのでこれを利用されるのも1つの方法です。マイルも貯まります。

参考URL:
http://www.jalabc.com/cloak/
syuraku
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。一つ大きな難問が解けて 安心しています。

その他の回答 (1)

• jun2004a
回答No.1

成田では空港で預かってくれるところが有ります。