• ベストアンサー

おすすめの無料掲示板(BBS

おすすめの無料掲示板(BBS)を教えてください。 条件 携帯からも読み書きできる 画像が添付できる 携帯からも画像が見れれば尚可 また、携帯の絵文字対応であらばもっと嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

ケータイ・ストリート お望みの事が可能です。 ドコモの新絵文字には未対応なのがちょっと残念なんですが・・・。

参考URL:
http://server.ktai.st/