• 締切済み

城作りのゲームみたいなのですが・・・・

ちょっと前、友達が城作りをする戦国のゲームをパソコンでやっていたみたいなのですがゲーム名がわかりません。しかしその友達とはなかなか会う機会がないため聞くことができません。何か心当たりがあるようでしたら教えてください!!!

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

城づくりといって、世界観としては欧風でしょうか和風でしょうか。 戦国というところから和風と仮定すると、信長の野望・革新などは城づくりものといえる気がしますが… (欧風で一番に思い浮かぶのがブリッツシュトラーセなのは頭の中が古いんだろうなあ。ランパートとかも思いついてしまうし…orz)