• ベストアンサー

明日は給料日!

ヾヾ(*^▽^*)〃〃こんばんわ! 明日(15日)は給料日です! で…、質問なんですが? 24時間稼働している銀行の「ATM」の場合、何時になったら給料の引き出しが出来ますか? ちなみに、銀行は「三井住友銀行」で、 渋谷にある24時間稼働のATMを使おうと思っています、 今から渋谷まで飲みに出かけるもんで…、つい…。 銀行に電話したら、すでに営業時間外でした、 ご存じの方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

• k-chan
  • お礼率88% (541/612)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

ああ、もう飲みに行っちゃったでしょうね。。。  たいがい0時に入るようですよ。うちの会社と、知人の会社で同じでしたから、大抵の会社にあてはまると思います。  渋谷なら0時でも銀行が開いてる所がありますよね、0時までねばるのだ!

k-chan
質問者

お礼

>ああ、もう飲みに行っちゃったでしょうね。。。 (@_+ )ウイィー…、今日はわりと早く(?)、帰ってきました… 出来ました! 渋谷の「ATM」で…、バッチリ!です。 ありがとうございました…、m(_"_)m