• ベストアンサー

わがまま~。な、願望が。

uhee_morihikoの回答

回答No.3

いや~、十代とはお若いですな~。 勝手に無責任な想像をしますと、あなたは20代には美人になるでしょう。 だから今は気にしない、気にしない。 がんばって笑顔が素敵な頬骨美人になってくだされ。 ただ運動不足はいけませんな。 適度な運動を心掛けて下さい。 うん、笑うのは宜しいと思いますよ。

yamatomaya
質問者

お礼

運動不足は最近自分でも気になってきているので、「ちょっとでも運動」を心がけています。 エスカレーターは使わない、とか。 御回答ありがとうございました。