• ベストアンサー

わがまま~。な、願望が。

uhee_morihikoの回答

回答No.3

いや~、十代とはお若いですな~。 勝手に無責任な想像をしますと、あなたは20代には美人になるでしょう。 だから今は気にしない、気にしない。 がんばって笑顔が素敵な頬骨美人になってくだされ。 ただ運動不足はいけませんな。 適度な運動を心掛けて下さい。 うん、笑うのは宜しいと思いますよ。

yamatomaya
質問者

お礼

運動不足は最近自分でも気になってきているので、「ちょっとでも運動」を心がけています。 エスカレーターは使わない、とか。 御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 低炭水化物ダイエットは頬がこけるのですか?

    頬骨が出ていて悩んでいるのですが頬もこけています。頬がこけてるから頬骨が出ているのではと感じ始めました。原因は長期にわたって(サイクル期間を設けて5回)1年。1日炭水化物100g、たんぱく質300g、脂質50gでダイエットしていました。体脂肪も1桁台になり以前は18%ありました。たんぱく質の取りすぎと低炭水化物ダイエットをすると頬は極端にへこむのですか?もしそうなら炭水化物と脂肪の量が少なかったので太らない程度に取ろうと思います。格闘技していまして格闘技漫画では肉ばっかり食べているので自分も真似たところもあります。漫画の中では選手が結構頬がこけてるのをよく見ます。でも筋肉はものすごいつきました。教えてください!

  • 踏み台昇降とエアロバイクについて

    宜しくお願い致します。 手足は細いので現状維持のままで、上腹部・下腹部・腰周り・ヒップについた贅肉を落としたいのですがどちらが効果あるのでしょうか?教えて下さい宜しくお願い致します。(足は筋肉をつけて太くしたくないです筋肉太り?!)、引き締めというよりも上腹部下腹部・腰周り・ヒップについた体脂肪を落としたいです。

  • 四角顔をカバーできる髪型

    顎が四角くて悩んでいます。 しかも年齢と共に、頬がこけて、たるんで来たので、頬骨と左右の顎が張っていて、頬の中央がへこんで見えます。 映画「アダムス・ファミリー」の黒髪ロングヘアの女性、分かりますか? あんな感じです。 頑固で意地っ張りに見えて、怖いです。 せめて髪型でカバーしたいのですが、どんなスタイルなら似合いますか? 他にもメイクの仕方とかあれば、アドバイスお願いします。

  • 筋肉がついた結果はどうなりますか?

    筋肉質(筋肉がつきやすい)なんですが冬に入ってから運動量が増えて特に腿が一回り大きくなってしまいました。そこで質問です。筋肉が増量すると脂肪燃焼されやすくなるのでこのまま運動していれば結果的には今ある脂肪というか贅肉(腿)は落ちるでしょうか? 普段の私のトレーニングはジョグ1時間を週3回と筋トレ(大半が上半身)。冬になってからは更に週1で筋トレ(全身なので下半身も含みます)のスタジオレッスン。週2日でスノーボードをしています。腿を酷使しているので当然筋肉がついたのですがここから贅肉は落ちますか?理論的には落ちるはずですがどうも腿やお尻などの下半身の贅肉ってほとんど落ちない気がします。 40代女性です。体脂肪率は半年前までは17%くらいでしたが最近は怖くて(15%切ってるのではないかと・・)計っていません。

  • 頬がこけています

    私はもうすぐ30歳になる女性です。 かなり面長で、頬骨が高くあごが細いです。それで頬骨の下に影ができています。 口の端を上げて無理ににっこりすれば何とか影は消えるような感じです。 普段ほとんど化粧もしないのですが、たまにする時カジュアルなかわいいメイクは 違和感があるし、しっかり女っぽいメイクだとかなり老けて見えます。 そういうこともあってますますお化粧離れしてしまっているのですが 最近は肌全体が衰えてきてるし…それなりにお化粧できなくてはいけないかなと。 こんな顔をカバーするメイクとか、普段のお手入れで頬をふっくらさせる方法とか ありましたら教えてください。参考になるサイトなどあれば嬉しいです。 定番にしたいメイクはナチュラルで若々しい感じです。

  • 顔の骨格で悩んでます(泣) ※頬骨と頬肉が得に

    今高2の女子です。 私は出っ歯で下の歯ががたがただったので 2ヶ月前から歯列矯正を始めました。 矯正を始めて、昔より頬骨が出てきたように感じます。 それは多分、ほっぺのお肉もなくなったからだと思うんです。 あごがもともと狭くて昔からあごはしゅっととがってたんですが、 最近ほっぺはげっそりするし頬骨は目立つしで、 ガイコツのような輪郭になってしまいました(;ω;`) 前から見ると頬骨は横に出っ張ってるけど頬周りは細くて 斜めから見るとすごい段差ができてくぼんでます、、、 自分で見ても顔のげっそりさに 驚きます汗汗 矯正で歯が並んできたら顔の形はもとに戻るんでしょうか? 整形なんてできないし、ほおに脂肪注入とかも 学生がから無理だし、 他に頬骨をへこませるか頬肉をつける方法はないでしょうか? 誰か助けてください><

  • 面長のメイク方法なのですが、口と唇の間にシェーディングメイクをしたり、

    面長のメイク方法なのですが、口と唇の間にシェーディングメイクをしたり、顎の脇にシェーディングを入れたりしてますが鼻先に光が当たると面長は際立つ気がします。 鼻筋や小鼻の部分を小さく、低くく見せるメイクの方法はあるんでしょうか? 頬骨の下あたりの陰りは仕方無い物でしょうか? 屋外の太陽の光や方向によって顔がかなり違うように見えて憂鬱です。

  • メイクをする際アイシャドウの粉が頬骨の上に落ちてしまいます

    メイクをする際アイシャドウの粉が頬骨の上に落ちてしまいます。 いつもはファンデを塗った後、目の下にフェイスパウダーを軽くのせて最後に筆ではらっていますが目の下にうっすら色が付いてしまう事もあります。 雑誌などでメイクさんが頬にパフをあてながらやっていたりするけど 一人では難しいし、 何か良い方法おしえてください! ちなみに、シャドウは粒子が細かいのを使っていると思います。(macとか)

  • 筋肉を付けたいです

    昔より筋肉がつきにくいです。贅肉がついてしまっていて姿勢も悪いです。 日中動くのがだるいです。 一時期食べないダイエットをした際、体重が10kg以上落ちました。現在158cmで43kg(しかし体脂肪が増えたような気が……) それ以来リバウンドが怖くてあまり食べないようにしてます。 あと、夜寝つけず、寝ても夜中に眼が覚めてしまいます。 やはり、もっと食べた方がいいのでしょうか?(朝と昼は食べないことが多いです) 妹が痩せているので、常に自分と比較してしまいます。 ちなみに現在20歳の女です。 とにかく適度な筋肉をつけたいです。 現在、ストレッチを初めています。 その他に筋肉がつく方法を教えてきたいです。(食生活の面でも運動面でもいいです) よろしくお願いします。

  • 筋肉質 固太り?足痩せしたい!切実!

    初めまして!30歳の女子です。 身長154/体重45。体脂肪20%なのですが、体が筋肉質なのです。上半身はあまり気になりませんが太もも&ふくらはぎがすごく筋肉質で太いです。太もも58センチ。ふくらはぎ33センチです。男友達から水泳選手みたいと言われてしまいました(泣)このサイトで過去ログを読ませて頂きましたがあまりしっくり来なかったので新しく質問させて頂きます。もともと筋肉質なのです。父親も骨格が太くしっかりしていますので遺伝だと思われます。今年4月までウォーキングをして8キロくらい体重を落としたのですが、止めてしまって、また9月からウォーキングを再開しました。 ダイエットして痩せたり、過食して太ったりを数回繰り返しています。20代前半は膝上に贅肉は付いてなかったのに今ではプヨプヨです。内腿も贅肉が付いています。筋肉質は筋肉質なのだと思いますが、筋肉の上に贅肉が乗っかっている状態だと思いますが。筋肉をつけずに?太くしないように贅肉を取って痩せる方法はありますでしょうか?もうこれ以上、筋肉はつけたくないので!ミニスカートも履きたいのにはけません!どうか詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい!宜しくお願いします。