• ベストアンサー

LAX AT-3000

どなたか、ラックスのAT-3000(アッテネーター)を持っておられる方か、置いているオーディオ中古店をご存知の方は居られませんか? 品揃えの多いネット販売店を知りたいのですが。

noname#24128

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JT190
回答No.1

中古ショップよりは、ヤフーオークションの方が早く見つかると思います。 最近の落札例: http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n19154445 AT-3000はないですが、現在のアッテネータ出品一覧: http://search3.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%a5%a2%a5%c3%a5%c6%a5%cd%a1%bc%a5%bf&cat=23764&auccat=23764&acc=jp&f=0x12&alocale=0jp&mode=1 (改行されていたら、コピー&ペーストで繋ぎ合わせて下さい) 上記の通り、どこのショップよりも在庫が多いと言えますよね?

参考URL:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n19154445
質問者

お礼

JT190さん、早速の回答、ありがとう御座いました。ヤフーオークションは、時々は見ている積りでしたが、気が付きませんでした。このURL参考にして、これからこまめにさがします。プリを使いませんので、これを探しておりました。ありがとうございました。