• 締切済み

Win2000でOutlook Expressを使うと

Win2000でOutlook Express6を使っているのですが、メールチェックをする度に、パスワードを聞いてきます。どうすればパスワードを保存してくれるのでしょうか。以前にこのような質問がされていたのでしたら、その回答がある場所をお教えください。宜しくお願いいたします。

• atom
  • お礼率4% (2/44)

みんなの回答

noname#37134
noname#37134
回答No.2

Outlook Express6からツール→アカウント→メール→プロパティ→サーバー→受信メールサーバーのところにアカウント名とパスワードを入れて、パスワードを保存するとしてみてください。

• coolguys
回答No.1

「2000 メール パスワード 保存」 と質問検索してみました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=53187