• ベストアンサー

泣けてきます

kaya-の回答

  • kaya-
  • ベストアンサー率21% (65/296)
回答No.9

こんばんは、kisekiさん。 ちょっと、彼の言うことに無理がありますよね…。 というか、わかってくれて、いないですよね。残念ですけれど…。 考えすぎ、というほうが、きっといいですよね。 でも、考えすぎかどうかは置いておいても、 「不安になることなんてない」のは彼のほうで、不安にさせているのは彼…ですよね。 ちゃんと、わかってほしいところですね。 でも、わかってくれないのなら、はっきり伝えましょう。 私なら、どういうつもりなの? って問い質すと思います…。それでは。

関連するQ&A

  • 仲間と行く日帰りバスツアー

     会社の仲間(15人位)と日帰りのバス旅行を計画しています。 旅行会社で小型バスを1台借りて行くのですが、添乗員をどうするかという事になりまして・・・。   私自身 旅行の幹事をするのも初めてなので、何かと不安な部分もあるのですが 少しでも旅行の内容(松茸料理を堪能する)にお金をかけたく、添乗員なしで行きたいと考えているのですが 旅行をスムーズにするためにはやはり添乗員は必要なのでしょうか?  いくら会社の気の合った仲間でも幹事の私がいる以上、皆には 何の気遣いもさせたくないのです。 かといって、添乗員付きだと堅苦しい感じになるのではないかとも 思うのです。 添乗員がいないと不都合なことって何があるのでしょうか?

  • 二歳児国内ツアー(バス移動添乗員付き)はどう?

    二歳半の娘を持つ母親です。 夏休みに旅行をと考えていたところ、沖縄3日間で値段が手頃なツアーを見つけました。 でも、添乗員さん付きのバス移動で、その中に自由時間があるといった感じで、子連れでの団体行動に不安を感じています。 このような旅行に行ったことのある方のアドバイス、また他の方のご意見よろしくお願いします。

  • タイへの旅行で添乗員の有無などについて

    新婚旅行でタイ周辺を考えています。日程としては1週間くらいです。12月中旬出発予定です。 ハネムーンプランだと金額が大変なことになるみたいなので、ネットとかで安いところを探そうと思っています。 ところで、早々に旦那の頼りなさに嫌気が差してまして・・・ やはり、お互い初めての海外で不安だからずっと添乗員がついていて、何から何まで案内してくれる団体旅行(ツアーというのでしょうか?)が良いというのです。 新婚旅行なのになんで他人に合わせて行動しなくちゃなんないの~!?と、団体行動の嫌いな私は信じられない思いです(--) とはいえ、勝手の違う国で遺跡や観光名所を自分たちだけで効率よく巡れるかというと不安なので・・・団体旅行しかないかなあとも。 観光地などには確実に巡れて、且つ、自由行動も多いプランとかあれば楽しそうなんですが・・・。たとえば、1週間のうちの何日間は観光案内で、何日間は終日自由とか・・・・そういうのは無いでしょうか? タイ周辺を旅行された方のお話など聞けると助かります!

  • 恋愛について教えて下さい!

    私と彼は付き合って2年半になります。 お互い21歳です。 わたしは嫉妬深く、女の人の話をされると すぐにやきもちを妬いてしまって不機嫌に なってしまいます。 彼は結構隠れて女の人と会おうとしたり メールをしたりしていて、こんなことで いちいち不機嫌になるなんて情けないですが やっぱりやきもちを妬いてしまいます。 自分なりに嫉妬しないように 頑張ってるのですが、その場に なってしまうと、怒りを止められません。 どうしたら、嫉妬しないように なれますか? 友達は、良かったね!楽しかったー? と聞けるぐらい嫉妬しない人で 羨ましいです。 また、淡白で素っ気なくって どうゆう意味ですか? わたしはいつも追いかけてばかりです。 みなさん回答お願いします。

  • 添乗員と現地ガイドの違い

    海外旅行のツアーで「添乗員は同行しませんが現地ガイド(スルーガイド)がお世話します」とありますが、何が違うんでしょうか? 添乗員:日本出発から帰国まで同行、現地ガイド:現地にいる間だけサポート、くらいの違いではないと思うんですが… 今度、6日間くらいの予定で、体調に少々不安のある友人(海外初心者)と行こうかと思ってるんですが、 もし滞在中に体調不良を訴えたりしたときに頼りになるのはやっぱり添乗員さんの方でしょうか? 今までは海外旅行に慣れた人と一緒だったので完全フリーのツアーでも不安はなかったのですが、 私一人では元気な友人と一緒であっても少々不安です。 経験談(どこに行った時か等も)などもお聞かせください。

  • こういう駆け引き?

    明らかにヤキモチか嫉妬らしき突っかかりがあったんですが、その後わざと他の男と仲良くする行動や恋人がいることを「匂わす」内容のメールを送ってくるのは駆け引きなんでしょうか? (仲良くされた側の男からは、1ヶ月位してから「あの女の名前なんだっけ」と聞かれたりして、明らかに女側が仕組んでいるとわかっています。また、メールは「日曜は大切な予定があるから」など。飲み会のときはフられたという話(好きな人いるか聞いただけの話)をされたりです。)

  • 酔ったときの本音

    彼が酔って帰ってきて電話をくれたときの出来事です。 「俺が好きなのは○○だけだから」と、一緒に飲みに行った彼の職場の後輩の名前を言うんです。 いくら酔ってたとはいえ、ひどいと思いません?? 次の日にそのことを言ったら全然覚えてないと言われましたけど・・・ ちなみにその日の飲み会はその後輩もいたらしいです。 最近二人ともすごく仲がいいし、メールも頻繁にやっているらしいし、後輩はいつか彼のことが好みと言っていたし、後輩は彼とうまくいってないらしいし・・・ 飲み会のときの話がなんかあいまいに答えられたのでなにかあったとしか考えられません・・・ 帰りもかなり遅かったし・・・ よく酔ったときに本音がでるって言いますよね? なんか嫌な予感です。 ただの私のやきもちなんでしょうか? 前にも酔ったときに違う子の名前で呼ばれたときがありました。 「変だな」と思っていたら実は二人がつきあっていた事実もあったので。(その子とは別れたらしいですが) 二回目なのでかなり不安です。

  • 旅行業界・添乗員に詳しい方へ!!

    添乗員の役割について教えて下さい。 これが普通の添乗員ですか? 先日、会社の取引先を招待しハワイへ団体旅行をしました。 その旅行会社は誰もが知っている大手旅行会社です。 その上、入社15年以上、転勤なしのベテランの添乗員さんと聞いています。 しかし、その対応に愕然!! 「このホテルは初めてで」と下見や事前確認なし! お客様がレストランの場所を聞いても「たぶん、あっち」買い物へはどうやってと聞くと「あっちの方向へ歩いて下さい」 PCのインターネット接続の方法を聞くと「ビジネスセンターへ持って行って下さい」 オプションの行程も、動線も理解しておらず、いいかげんな情報を伝えます。 「ビデオで確実に撮りたいので、確実な情報が欲しい」と言ったにも関わらず、結果、間違っていました。 その後、お詫びも言い訳もありません。 どうやら英語が上手くないらしく、ホテル内で観光客に何か質問されても「I don't knouw」で終わり。 最後の挨拶も、幹事に確認もなく、自分がさっさと締める始末。まるで、あなた主催の旅行みたい。 こんな添乗員さんが普通なのでしょうか、教えて下さい。

  • 嫉妬心ゼロの夫

    変な質問ですが宜しくお願いします。 私40歳、夫36歳、結婚8年子供はいません。 今後、できる可能性もないです。(悲しいですが・・・) 結婚当初、かなりベタベタしていました。 「彼って、私にゾッコンだわ!うひひ。」 って、内心思っていました。 ところが、仕事仲間との飲み会で深夜帰宅しても全く焼きもちを 焼いてくれませんでした。 メンバーに男性がいても詮索されません。 温泉旅館の営業予約をしていたので、出張も何度かありましたが、 全然平気でした。 同僚男性と頻繁にメールしていても、嫉妬してくれません。 これって、信用されているってこと? 「少しは嫉妬してよ!」って悔しいけど言ったら、 「○○子(私の名前)は大丈夫!!」って失礼な答えが・・・ 皆さん、パートナーに焼きもちを焼かれますか? あんまりスゴイ嫉妬は困るとは思いますが私的には、 少しの嫉妬は愛情表現のうちだと思っています。

  • おすすめの海外旅行

    年末に一人で海外旅行に行きたいと思いました。 少し変わったところ、「えっそんな国に行ったの」って言われるようなところに行ってみたいです。 現在募集中の海外ツアーで、添乗員付き、12月26日か27日出発、期間は8日間から10日間、予算は抜きにします。 旅行会社とツアーの名前も是非よろしくお願いします。