• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏との気まずさ・・)

彼氏との気まずさ・・

R100-GSの回答

  • R100-GS
  • ベストアンサー率15% (10/65)
回答No.2

話しの成り行きで男同士で自慢し合うことってあるんです。たぶん、「おまえなんか大したこと無いよ!俺なんか、彼女とキスしたんだぜ!」とか言ったのではないでしょうか? この際、付き合っている事を公表し堂々と付き合ったらどうですか?そうすると彼も軽はずみな行動(他の女性にちょっかいを出すなど)が出来なくなり、あなただけのものになるでしょう。しかも、周りの人達が監視役になってくれるでしょう。どうですか?がんばってみては!

関連するQ&A

  • どうしたら…

    こんにちは(@_@) 中2女子です(・ω・) 同級生に大好きな男子がいます! ある日、噂が流れました。 彼と私がつき合ってる、両思いという噂が… 彼とクラスは違います。 彼のクラスでは、私達の噂は半端ではなかったらしいです。 彼は両思い、つき合ってると言われても否定せず、 照れてただけでした。 私も照れ屋なので、彼と廊下で会ったりすると 友達に押されたりして お互い友達からのからかいはすごかったです! 実際はつき合ってません! このあと、彼は付き合うんです。あること… でも、その子も彼もお互いの事を好きではありません。 彼が付き合った後も○○と付き合い始めたけど、 本命は私というのを本人の言葉で聞きました(*_*; これって、脈ありですか?

  • 童貞卒業

    こんにちわ。 女子です。 友達のことで相談です。 男子は童貞を卒業したら友達に自慢しますか? それで相手は誰!?と聞かれたらその女の子の名前を出しますか!? その男子と女子は既に別れていて、別れた後に自慢するとかどう思いますが!? その女の子は処女でした。 なのに学校中にその男子と女子がヤったとゆう噂が広まっています。 それをばらす男は最低だと思いませんか!? 別れを告げた女子への腹いせでしょうか!? クラスの人に変な目で見られるに決まってるじゃないですか… 私はその男子が許せないなと思いました。 その友達は他の女子にヤったの!?などと聞かれて否定はしています。 このまま否定しても平気ですよね!? とゆうか認めるほうがおかしいですが… 噂が消えるにはどうしたらよいでしょう… 本気で友達が悩んでいます。 回答お願いします!!

  • 彼氏(彼女)が過去に友人とキス以上のことをしていたら

    知り合いの男の子のことで質問をお願いします 彼女(13歳)が過去に自分の友人とキス以上のことをしている ことを知ったらどうしますか? 過去に自分の友人と付き合っていたり遊びで キス以上のことをしていたりしていたのを別の友達から聞いて知ったようです 年齢は13歳なんですが出会ってから数日後には キスはしていたようです それも彼女から男を誘っていたようで、その噂は 学校でも噂になっているようです そのことを知らずに友達は付き合いはじめたようですが (まわりの人達は知っていても本人は知らないようです) 僕なら付き合った彼女が自分の友人とキス以上のHを していたら我慢できなくて別れると思います それも噂になっていたりしたら最悪です 僕の考えは普通の考えとは違うでしょうか? みんなの考えを教えて下さい

  • 彼氏の事で悩んでます

     中3年生で、まだ、付き合って1ヶ月も経っていない彼氏がいます。 (後、5日で1ヶ月です)  私から彼に告白したのですが、始めは、よくメールをし、 キスもしました。私の家で勉強会もしました。 しかし、最近、メールを送っても返事が返ってきません・・・ 私の事が嫌いになったのでしょうか?すごく、心配です。 友達に相談をしてみたところ、携帯を没収されてる?とかテスト近いからメールできないんじゃない?と言われました。  今日、手紙を書き、明日渡そうと思うのですが、 何て書けばいいのでしょうか?? なるべく、早く返事をいただければ嬉しいです。

  • ホントに愛されてる?

    私は同じクラスの彼がいます。友達の頃はからかい合うような仲だったのに、付き合ってからは学校では全く話をしてくれません。彼は去年から同じクラスのK(私と同じ中学だった)という女と席が近くです。Kは男好き+メチャ口が軽いので昔からかなりの女子に嫌われてました。そのKに私が告ったことがバレちゃったのです。もちろん噂はその日のうちにクラスの大半に知れ渡りました。彼に聞くと、学校で喋ってくれないのはクラスの人にバレてるので冷やかされるのが嫌だからだそうです。その上KはKのせいで落ち込んでいる私を見て、前はそこまででもなかったのにわざと彼と仲良くするんです。毎授業中楽しそうに喋るわ、二人で何処か行っちゃうわ、秘密のメールのやり取りするわ…私が彼に「Kと仲良くしすぎ」と言ったら「ヤキモチやき過ぎ。そういうの結構ひくよ」と怒られた。でも私は不安なんです。なぜならそのKには前科があり、去年友達の彼氏と陰で付き合っていて自慢げに私に話してくれたことがあったのです。だからもしかしたら…って。そのこと彼に話しても「大丈夫だよ、俺にもKにもその気は無いし」って軽く言うばかり。 ついでですが付き合って4日でキスをし、頻繁に「最近ずっとHしてなかったからしたい」というメールを送ってきて、ついに付き合って2週間でHをしてしまいました。 だからもしかして私って都合よく遊ばれてる(体目当てな)のかなって思ってしまい… 誰か良いアドバイスを下さい!!できれば男女両方の方々からの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏が出来ない・・。

    今まで(16年間)彼氏が出来た事がありません。 両想いでデートとかキスはしたりはしてたんですけど付き合ってという関係になっていた人は過去に1人いましたが、ちゃんとした彼氏は出来た事がありません。 周りの友達と比べる時点でおかしいと思うのですが彼氏とラブラブでみんな幸せそうでとても羨ましいです・・・。 親友(同い年)の子も先日彼氏ができていました。毎日メールや電話で自慢話というかノロケを聞くのですが、正直イヤです>< 妬ましく思ってしまって心から幸せを願ってあげられません; 最近はこんな性格の悪い自分に自己嫌悪してしまう日々です。 美容やファッションは雑誌やネットなどで情報を見てこだわって生活しているので劣ってはいないと思います。(人並み以上に人目を気にするタイプなので;) このままずっと彼氏が出来ずに一生が終わってしまいたくないです。 彼氏に愛されてるなぁ、幸せだなぁ、って思ってみたいです↓ 異性とは中学時代の友達ならば普通に喋れるのですが今のクラス(3年間同じ)では上手く異性と接することもできず喋れません>< 何かアドバイスでもありましたらお願い致します。

  • 恋について

    最近、好きな人と目が合います。 私が好きなことは噂で広まってしまって本人は知っています。 メールなどのやり取りでは返信がきません。。。 学校では最近、話すようになり、好きな人から話しかけてくるようになりました。 目が合うのは、友達が私の事をみていたよ!! とか、いま○○ちゃんの事みてたけど、うちと目があって違う方向みた!! とか、いろいろ友達が教えてくれます。 好きな人は私の事をどぉ思っているのでしょうか???

  • 好きな人にどうでも良い事を報告

    好きな人にどうでも良い事を報告 20歳の大学生、女です。 クラスに好きな男性がいるのですが、その人とメールをしている時、 どうでも良いような、自慢のような事を送ってしまいました(-ω-;) 送ってすぐ、「なんでこんな事送ったんだろう。自慢みたいで、マイナスな印象持たれたかも…」と、送った事を後悔し、不安になりました。 学校での彼は、目立つタイプで友達もたくさんいるタイプなので、 私が送ってしまった自慢のような事を広めてしまわないか不安です(;ω;) どうしたら良いでしょうか(;ω;) クラスの女の子から、どうでも良いような事をメールで自慢されたら、どう思いますか??

  • 好きな人と付き合っていると噂が…

    俺と好きな人が付き合ってる噂が流れています。 前々から、友達やクラスのみんなは、俺が彼女いるような感じがしていたそうです。 それで、この前、好きな人と駅で話しているのを目撃され、この噂が流れました。 友達に聞かれて、俺は突然の事で否定できませんでした。 皆は俺が認めたと思っているようです。 後から否定しましたが、信じてくれませんでした。 もし好きな人がその事を知ったら、俺は終わりですよね? ちなみに、好きな人とは違う学校ですが、俺の学校にその子の友達がいます。 高1男子。

  • 彼氏から連絡が・・・

    夏休み始めから彼氏にメールと電話を無視されます・・・。 時々メールの返事はきますが、全然きません。 付き合ってから一回もデートしてませんし、だから誘ってるんですがメールきません・・。 友達から聞くと私と彼はもう別れたと言ってたそうです。でも別れた覚えもありません。 それを確かめたいけど連絡とれません。携帯が壊れたり没収されたりはしてなくほかの子は普通に連絡がとれます。もしかして私が嫌いになったのでしょうか・・・? 嫌いなら別れを告げればいいのに・・まったく彼がわかりません。 私は彼と別れたくありません。好きだから。 どうしたら連絡とれますかね? それからもう私達無理ですかね? 長くなってすみません(T_T)