解決済み

教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168649
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (31/50)

会社の場合は「御社」「貴社」ですよね。
では、○○協会の場合は何と書いたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (18/76)

「貴協会」でよいと思います。私ならそうします。
お礼コメント
sakuramoti

お礼率 62% (31/50)

即答ありがとうございました。
これがわからないと何かと前に進まなかったもので助かりました。
投稿日時 - 2001-11-14 17:49:26
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 「貴協会」「貴**協会」で良いと思います。
お礼コメント
sakuramoti

お礼率 62% (31/50)

ありがとうございました。
早速使わせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-14 17:50:08