• ベストアンサー

ダイヤル接続の解除の仕方

starfloraの回答

• ベストアンサー
  • starflora
回答No.2

どういうことかよく分かりませんが、「マイコンピュータ」のなかに「ダイヤルアップネットワーク」アイコンがあります。それをクリックすると、エントリーとして複数(または単数)のダイヤルアップ接続アイコンがあります。右に connected とかの文字があるのが、現在接続中のダイヤルアップです。このアイコンをクリックすると、小さな横長の窓が出てきます。そこで、「切断」を選べば切れるはずです。     それとも、ダイヤルアップ接続の設定そのものを削除されたいということでしょうか?  

miwakoc
質問者

お礼

有り難う御座います!!良く分かりましたっ!