• ベストアンサー

LUNASEA のSUGIZOのプレイ

何でもいいので、情報を下さい。あの危険なプレイを自分の手で・・・・・ エフェクター、など・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

プレイに関してはあんまりお手本になるような人じゃないと思いますが.... ギターに関してはオフィシャルに情報があります。 http://www.sugizo.com/ アーティストモデルの高いのを買うならGIBSONを買った方がいいかと思いますが トレモロが付いていないとダメ!ってのなら普通のストラトタイプの2Hのピックアップ モデルで十分だと思います。 エフェクトというかギターシンセを多用するので真似をしたいなら ギターシンセは必要でしょうね。 とりあえず押さえておくなら ・デジタルディレイ ・ワウペダル(STORMなどのトレモロプレイでよく使いますね) ・ワーミーペダル(未確認ですが使っていると思います。アームアップの代わりのような使い方が多いかな) ってあたりです。 雑誌などを買えばサウンドリストがついてくるのでそういうのを 参考にしてもいいと思います。(こういうのってかなりウソが多いですけどね) 個人的には音ヤセが激しいマルチエフェクターの類はおすすめしません。 極力 SEND RETURNの付いているアンプで必要なものだけはさんで使いましょう。

python
質問者

お礼

どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼のプレイについて。

    私には付き合って一年半年の彼がいます。 お互い21歳です。 そこで質問があるのですが、彼のプレイについてです。 たぶんというか確実にAVの見過ぎだとは思うのですが、自分の唾液を私に入れてきたり、私を手マンした指を私の口に入れて舐めててと言ってきたり、何回か気持ちいい?と聞いてきたり。 彼は結構経験も豊富な方ではありますし、どちらかというとS気質です。 こういうプレイをする男性ってどんな心境なのですか? 教えてください。

  • コロナ禍での陰部への唾液&手でのプレイは危険?

    シモネタのつもりもなくお聞きしたいです。 このコロナ禍の現在、ピンク系のお店での自分の陰部への 唾液&手(女性から)でのプレイは危険でしょうか? 飛沫どころか唾そのものですが・・粘膜に対しては危険でしょうか? 1時間も経たない内に洗い流す事は可能です。 本気でどうしようかと悩んでいます。 宜しくお願い致します。

  • 今までで一番危険なプレイ

    こんにちは。 みなさんの今までしてきたプレイの中で一番危険だったものを教えてください。 主にSM関係になるとは思いますが・・・

  • ウェットプレイを楽しむには?

    自分所謂濡れフェチという人間でして、ウェットプレイや着衣遊泳などのビデオを見ていましたが、見ていくうちに誰かと一緒に楽しんでみたいと思うようになりました。そこでなのですが、こういうフェチ系のプレイを実際に楽しむ集まりとかってあるのでしょうか?(場所や人員募集もどうやってやっているのか知りたいです?)

  • FF7 初プレイ

    FF7を初プレイしようと思ってます。 僕はゲームは一回クリアしたら二週目はあまりしないです。 そこで一周でできるだけFF7を楽しむために このくらいは知っといた方がいいという情報はありますか? 例えば …のアイテムはディスク2じゃないと手に入らないとか、 ~はある場面でしか仲間にできないとか これやっとくとなぜかは教えないけど後でお得! などありましたら教えてください! ※ これは答えてくれなくてもいいですが FF8はよく批判されていますがそこまでひどいのですか? 同じく批判されることが多い9は大好きなのですが…

  • プレイステーション2

    プレイステーション2の中古品を買おうと思っています。が、いろいろな型番があって、どれを買っていいのか分かりません。どの型番が不具合が少ないなどの情報を持っていましたら教えて下さい。

  • SM─絞首プレイについて 

    はじめて質問させていただきます、リーシャと申します。 ※SMに理解のある方以外のご回答はご遠慮下さい。 彼氏とよくSMプレイをやっていて、私がMで彼がSをやっています。 その際に、プレイの一環として私からお願いして絞首プレイをたまにするのですが 首のかなり上の方を片手で5秒ぐらい強く締めると一瞬失神して、 体中がガクガクと大きく痙攣して、意識が戻っても3秒くらいは記憶が抜けているのです。 少しの間自分がどこにいるか分からなくてすごく戸惑います。 そのあとは記憶が戻って、特に身体に異常はないのですが、 やはりこういうことを頻繁にするのは身体によくないのでしょうか? 何かの病気の原因になったりするのでしょうか? ちなみに、彼が絞首してくれるときは、常に細心の注意を払って、私が気を失った瞬間に手を離すようにしています。(私が、失神することを好むので) 自分を制御できるように、挿入しながら絞首することは決してありません。 こういう言い方をするのもあれなんですが、正しい絞首プレイの方法があったら教えて頂きたいです。 どうか宜しくお願いします。

  • FF14をプレイしたいのですが・・・

     質問内容は、自分のPCでプレイできるのかと言うことです。 型番:BJ5714PB OS:Vista Home Premium メモリ:1GB メモリ(最大):2GB CPU:Pentium Dual-Core E2160 HDD:320G グラフィックボード:不明 (多分入ってる) DirectX10 ベンチマークを試したところ、画面が開いて動作が停止して起動しないので、 自分的には、キツイと思っています。しかし増設などで、できるようになるのならと 質問させていただきました。 まとめると、 (1)このPCでプレイできるのか (2)できないなら、増設などでできるようになるのか (3)できるなら、その手段 過去の質問に、この手の質問が多いことをお詫びした上で質問させていただきます。 どうぞお手柔らかにお願いします。

  • 長身を活かしたプレー

    中2の卓球部の者です。 早速質問なんですが、自分は今身長が約173cmあります。よくコーチに「お前は背がデカイんだから長身を活かしたプレーをしろ」とよく言われます。長身を活かしたプレーって例えばどんなプレー ですか?教えてください

  • 「プレイバックパート2」の振り付け

    山口百恵さんの「プレイバックパート2」の振り付けを知りたいと思っています。 特に「♪プレイバック プレイバック」のところの手の振りを知りたいのですが、 どなたか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう