• ベストアンサー

アコムのCM他に出ている女の子

アコムのテレビCM(窓口編の方)に出ている、ショートカットの女の子が気になります。 以前は山崎まさよしの曲がかかった、NTT(多分・・・)のCMで、 親友の結婚式に行けない妊婦役。 あとは通信講座のCMで「♪私はやりたい事があるのです♪」と唄っていました。 すごく普通っぽくてそのへんに居そうなんですが、なんか存在感があって好きです。 名前はなんというのでしょうか。あと公式HPはあるのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.2

橋本和美という人かと思います。 以下のサイトでご確認下さい。

参考URL:
http://www3.gateway.ne.jp/~fmg/w_hashimoto.html
norizow
質問者

お礼

おぉ、まさに彼女です!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

質問検索で 「アコム」「CM」と検索してみてください。

norizow
質問者

お礼

ああ、検索サーバーじゃなくってこのページ内で検索すればよかったんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アコムのCM曲

    現在放送中のアコムのCM「大切な人の目篇」(女の人の目のアップ) のBGM曲が知りたいです。なんか聞いたことあるような、とてもいい曲なのできになります。わかる方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • “アコムの思い 夫婦編”CMで奥さん役は誰ですか

    2006年12月21日から流れ始めたアコムのCM“アコムの思い 夫婦編”で、カンニング竹山氏の奥さん役を演じた方について教えてください。傘を持って駅に迎えにきた女性です。 どうでもいいのですが。 ダンナ用の傘を持ってきていながら、奥さんの傘に入って(相合傘で)帰るなんてうらやましすぎ。家に帰ったら背広はビショビショで、翌朝までに乾かないぞ!とひがんでみてもむなしいだけ。。。 _| ̄|○

    • 締切済み
    • CM
  • NTT西日本フレッツのCMソングについて

    こんばんは。 長澤まさみさんが出演している、NTT西日本のフレッツ光の CMソングの件で質問です。 歌っているのは山崎まさよしさんだと思うのですが 曲のタイトルと収録されているアルバムを教えて頂けないでしょうか? 山崎さん以外も歌っているのを聞いた事があるのですが、カバーでしょうか? ご存知の方教えてください〈(_ _*)〉"ペコッ

  • 山崎まさよしのCM曲

    以前に質問された方がいらっしゃったらすみません。 山崎まさよしさんの曲で、柔軟剤?のCMに使われていた曲のタイトルを教えて下さい。 お願いします。

  • 「星のかけら~」が流れていたCM

    数年前のことなのですが、 杏子、山崎まさよし、スガシカオからなる「福耳」が歌う「星のカケラを探しに行こう~again」がTVCMで流れていたと思うのですが、商品名が思い出せません。 何のCMだったか、どんな映像だったか分かるかた教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲で山崎まさよしさんが歌う「over the rainbow」はCD化されているんですか?

    三菱の車コルトのCMで、山崎まさよしさんが「over the rainbow」を歌われていらっしゃいますが、CDになっているんでしょうか? ご存知の方いらしゃいましたら、教えてください。

  • フレッツ光 の CMで

    NTT東日本のフレッツ光のCMで、「娘の一人暮らし」編で新垣結衣ちゃんの父親役の方は誰ですか? わたしは違うと言っているのですが、夫は三上博史だと言い張るので、誰なのかはっきりさせてたいので、ご存知の方、教えてください。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きなCM

    現在放送されているCMで皆さんが「いいな~」と思ったものを3つ挙げてください。 ちなみに私の場合・・・ ●ミスタードーナツ 里帰り玉木さん(上等)篇 http://www.misterdonut.jp/tvcm/pr45b_wm.html 玉木さんとおばあちゃんのやり取りが微笑ましい。ドーナツを囲炉裏で焼いているのは笑える。 ●アコム アコムの思い夫婦篇 http://www.acom.co.jp/cminformation/ 「消費者金融のイメージ戦略」といえばそれまでだが、都会の中がいい若夫婦を演じているカンニング竹山の意外性を感じた。 ●ライフカード 転機到来篇 http://www.lifecard-choice.com/top.html 「続きはネットで」系のCMの中ではクオリティが高いほうだと思う。3枚のカードの「その後」のオチがいずれも笑える。

  • NTT西日本のCMソングについて…

    2004年11月現在、NTT西日本の『ナンバーディスプレイ』に関してのCM中でストリートミュージシャンが「元気でいるか~♪街には慣れたか~♪」と歌っている曲の曲名と歌手名を教えてください。 そのCMはNTT西日本の公式サイトに【ナンバーディスプレイ郷愁篇】として公開されています。よろしくおねがいいたします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱コルトのCM

    数日前に投稿したのですが、明確な答えがわからないままでしたので、 いったん締め切り、再度投稿させていただきました。 三菱コルトのCMですが、今、「over the rainbow」が流れていますが、 アレを歌っているのは誰でしょうか? 前回の質問でいただいた手がかりとしては、 ・男性1人、女性2人の3パターンがある。 私は山崎まさよしと、元ちとせと、ユーミンの声に聞こえます。 ・以前のCMではエリッククラプトンが歌っていた。 CMには歌っている人の名前のテロップがでておらず、 三菱のHPもクラプトンの名前しか載っていません。 分かる方がいらっしゃれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM