• 締切済み

レスポートサックに偽物はありますか?

レスポに偽物は存在するんでしょうか? もう手に入らない柄だと直営店でっていうのも難しいですし、やっぱりオークションやフリマ頼みになってしまいます。 でも、偽物の存在や見分け方の方法がわからないんです。 どなたかご存知でしたら教えてください。 昔お店で見たレスポのロゴが刺繍になってるバックパックタイプのなんて怪しかったのですが・・・。

みんなの回答

• hairi
回答No.1

レスポにも偽者はありますよ。 実は私も持っています。それは父が海外で買ってきたんですけど 真っ黒のボストンバックですが、どこをどう見れば偽物なのかは私も分からないです。でもすごく丈夫で、ほとんど本物と見分けつかないんじゃないかな。

mint00
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 やっぱりあるのですね・・・。 これは知識がないと危険かもしれないですね。