-PR-
解決済み

80Mbになってしまいました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168612
  • 閲覧数22
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ホームページを作ったのですが 80メガバイトになってしまいました。
公開したいのですが できるだけお金をかけたくありません、
スポンサーのことも含め いい方法を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

やはりGooがベストかと思われます。
アカウントを2個とっていただき、ページの内容によってはリンク先をかえていただくのが一般的と思われます。
お礼コメント
pokota-620

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。アカウントを2個とっていただくというのは どうすればいいのでしょうか。お手間をかけて申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-11-14 18:02:58

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

個人で作る場合と言うのは
容量を考えて作るものなのに80Mとは
なかなかの大作ですね。

画像やムービーが大量にあるのでしょうか?

http://www.goo.ne.jp/
gooの無料スペースでも50Mまでです。
無料で50Mは優良な部類です。
こちらを利用させて頂いてはどうでしょうか?
50M以下まで容量を減らさないといけなくなりますが・・・。

アカウント2つ使うという手も有りますが、
あまり好ましくないと思いますので。
お礼コメント
pokota-620

お礼率 100% (3/3)

有難うございます。お察しのとうりムービーはありませんが 画像はたくさんあります。アカウントを2つ使うというのを検討させてもらいます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-14 18:12:05


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 54% (96/175)

無料の複数のwebサーバーサービスを利用されると、良いのではないでしょうか?
gooにも有りますよね。
まず、URLを決めなければいけないので、そのwebサーバーのページを先頭として、他の無料サーバーにファイルを分散させるのです。
ページ同士のリンクは、そのページのURLを入れれば、簡単です。
例えば<a href="http://www.xxxx.ne.jp/top.html">というリンクです。
これだと、独自ドメインを取得しても、そのプロバイダの最低価格の契約で済みます。
ちなみに「ぷらら」のホスティングサービスは割と安いですよ。
お礼コメント
pokota-620

お礼率 100% (3/3)

さっそく有難うございます じつは GOOを含め3ヶ所の無料サーバーを使わせてもらっています。「ぷらら」のホスティングサービスを参考にさせてもらいます
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-14 17:52:38