• ベストアンサー

リプトンCMのバイオリンとしょう(和楽器)

usa-rxの回答

  • ベストアンサー
  • usa-rx
  • ベストアンサー率37% (170/453)
回答No.1

イギリスのユーリズミックスの「ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル」です。 で、訂正。あれはしょうではなく篳篥(ひちりき)ですよ。

francepan
質問者

お礼

素早い対応有難うございました!とても助かりました!!

関連するQ&A

  • 和楽器のCMを探しています。

    三味線や琴などの和楽器で演奏されたBGMが使われているCMを探しています。 前にCMで使われていた音楽がもう一度聴いてみたいのですが…。 私が思いついたのは、東儀秀樹さんのリプトンのCMだったんですが、聴いた時期もあいまいで、何となく聴いたなと言うイメージしか思い出せません。 和楽器が使われているCMをご存じでしたら、楽器名・演奏者・曲名など何でも良いので情報を教えて下さい。 また、これがお勧めと言うCMも教えて頂けたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • CMのあの楽器は?

    紅茶(多分リプトンだと思うのですが)のCMで、バイオリンと縦笛のようなものの合奏をしていたのですが、あの縦笛のような楽器の名前を知っている方はいらっしゃいますでしょうか? なんだか気になったので、お暇な時に回答頂ければ幸いです。

  • バイオリンの様な楽器

    テレビCMで、バイオリンの様だけれど、違う楽器を見ました。 笑っていいとも(でしたっけ。お昼に放送されているタモリさんの番組)でも紹介されていました。 デザインからして、現代に出来たモノのような気がします。 何と言う楽器でしょうか?

  • メルヘンチックな曲名は?

    メルヘンチックな曲名は? 「めざましテレビ」の「今日の占いカウントダウン」のコーナーで流れているメルヘンチックな曲の題名を教えて下さい。 イチローが出演しているNTTのCMも同じ曲のようです。

  • 「めざましテレビ」今日の占いカウントダウンハイパー!! BGM

    「めざましテレビ」の今日の占いカウントダウンハイパー!! 2006年10月~のBGM、すごく可愛いい曲なんですが曲名が解りません どなたかご存知ですか?

  • JR東日本のCMのヴァイオリンの曲は?

    JR東日本の少年(青年?)がヴァイオリンを弾いて 入るCMの曲名と作曲者が知りたいのですが。 ドヴォルザークについてのテレビ番組でその曲が流れ ていたので、ドヴォルザークの曲かと思うのですが。 どなたかおしえてください。

  • めざましテレビのアノ曲名は?

    朝の「めざましテレビ」の6:57ごろの《今日の占いカウントダウン》で、バックにながれているアノ曲名を教えてください。

  • CMのヴァイオリンの人

    最近CMで、日本の雅楽器みたいなのとヴァイオリンで演奏してるのありますよね?ヴァイオリンの人は若い女性の人です。あの人はいったい誰なんですか?雅楽器の男の人の方は知ってるのですが。。ヴァイオリンの人はわかりません・・。教えてください、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロック+和楽器のような曲

    ロックに三味線、尺八などの楽器を使っている曲を探しています。 曲全体に和楽器が演奏されてなくても結構です。 ロックに和楽器を足したような曲を教えてください。 GO!GO!7188の浮舟のような和ロックではなく「和楽器」の演奏がある曲です。

  • 気になる曲があるんです

    月曜日から金曜日の毎朝、東海テレビで放送している朝の情報番組「めざましテレビ」の中で使われている曲で、うらないカウントダウンで流れている曲のアーティストと曲名が知りたいです。毎朝6:58頃に流れています。