-PR-
解決済み

スキャンデスクについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168570
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (27/36)

スキャンデスクが何度やってもできません。
もちろんウイルスソフトははずしています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。
MSサポート情報を検索しました。

もっと、そのものズバリがあった気がするのですが、削除されたのでしょうか?見つかりませんでした。

どうやら、Safeモードで実行するという事のようですが・・・。

参考になれば。
でわ
お礼コメント
ki-tyan

お礼率 75% (27/36)

Haizy様
早速のご回答ありがとうございます。
すぐに修正でき、ものの見事にスキャンデスクが完了しました。
投稿日時 - 2001-11-14 18:15:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんにちは。

>スキャンデスクが何度やってもできません。

情報量が少ないため、どのように出来ないのか分からないのですが。
何度も繰り返されて時間がかかり過ぎる、終わらない。のであれば対処方法が
幾つか在ります。

すっきりデフラグのようなソフトを使う。
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/tips/tips31.html

AllKill を使ってみる。
http://www3.plala.or.jp/kazuasa/