• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENの隠しトラック「いか」について・・。

BUMP OF CHICKENの新曲、「プラネタリウム」の隠しトラック「いか」の歌詞が知りたいのですが、いくら調べても分かりません・・。なので教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1の者です。 今改めて調べてみたところ、やっぱりCDケース裏の紙にイカの写真と『いか』の歌詞があるらしいので、開けてみてはいかがですか? でももしわからないor手元に無い、ということも考えられますので、ネットで載っているところを探しました。下のURLのところへ行けば、ブログで歌詞を掲載した方のところに繋がりますので見てみてください。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/happy-dumbo107/c/8087b6bc3298118dc1f7017ee2877a2f
satomiyokoyama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイトを載せてくださいましてありがとうございます!!手元にないのですごく助かりました!!!

その他の回答 (3)

回答No.4

ども、#1です。 #3さんの指摘があったので、また別のところから持ってきました。 この方の7月22日分の日記に載っていますよ。どうぞ!

参考URL:
http://gaff.exblog.jp/
satomiyokoyama
質問者

お礼

またまたご回答ありがとうございますッ!! 確かに最後はそうみたいですね★ わざわざすいませんでした!!!

noname#21643
noname#21643
回答No.3

#1さんの言うとおり、CDケースの中のCDがついていた黒い板(?)まではずすと歌詞がついてますよ。 バンプのCDはほとんどそうなっています。 歌詞を載せるのは著作権の侵害だと聞いたことがあるのですが...いいんですかね? ちなみに#1さん紹介のブログの、いかの歌詞の最後は 「もっと食べたいな~」 だと思います。 手元になければ借りて実際に見てはいかが?

satomiyokoyama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「もっと食べたいな~」ですか??忘れたんでまた後で聞いてみますねww

回答No.1

こんにちは! 自信はないのですが、CDケースのCDが収められている部分をちょっと力くわえて開くと、歌詞が載っていませんか? 今までにそういったケースが多かったので…試されてみてはいかがですか?

satomiyokoyama
質問者

お礼

ご回答ありがとうざいます。 すみません・・。実は、「プラネタリウム」のCDはツタヤで借りたので、これはやりましたよ!! それで、歌詞をメモしようと思ったんですが、2日しか借りれなかったのでパソコンのサイトで見つかるだろうと思って、いろいろ調べてみたのですがぜんぜんみつからなくて・・・。 でも回答をくれただけでも嬉しいです!ありがとうございました★

関連するQ&A

  • BUMPの「いか」について

     BUMP OF CHICKENが先日リリースしたマキシ、「プラネタリウム」の隠しトラック、「いか」を誰が歌っているのかをしりたいのですが。  暇なときで構いませんのでよろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKENのプラネタリウム

    BUMP OF CHICKENのプラネタリウムの歌詞はどういう意味なのですか?ただ部屋にプラネタリウムを作った話ですか?それとも自分の夢について?好きな女の子のこと?「君」とは何をさすのでしょう?よかったら教えてください!

  • BUMP OF CHICKENの隠しトラック

    BUMP OF CHICKENの シングルの隠しトラックを全て教えて欲しいです 難しいと思いますが、お願いします

  • イカ?

    BUMP OF CHIKENの新曲プラネタリウムのシークレットトラックのことなんですがサイトを色々回ってもサイトで感想として出てくる言葉が『イカ』です。 いったいどういう曲なのでしょうか? イカのおすしではありませんよね?

  • BUMP OF CHICKENの隠しトラック知ってる人教えて下さい。

    BUMP OF CHICKENの隠しトラック知ってる人教えて下さい。

  • BUMP OF CHICKENの・・・

    BUMP OF CHICKENのアルバム、「ユグドラシル」のシークレットトラック「O・TO・GA・MEはーと」は、どこを誰が歌っているんですか?? だいたいチャマと升秀が歌っているんだと思うんですが、具体的にどの歌詞を誰が・・っていうのがわからないです(>_<) 教えてくださいっっ!

  • BUMP OF CHICKENの新曲について

    こんばんわ。 あたしはBUMP OF CHICKENが大好きなのですが、 春に新曲を出すとかいう話を聞いたのですが どなたか、知っている方いたら詳しくおしえてくださいm(__)m よろしくおねがいします。

  • BUMP OF CHICKEN、隠しトラックについて

    BUMP OF CHICKENのFLAME VEINの隠しトラックについてなのですが、うちのCDコンポでは1曲目からの巻き戻しができませんでした。これは、巻き戻しができるCDコンポと、できないものがあるということなのでしょか?それとも巻き戻しするのにも、何かコツの様なものがあるのでしょうか? 答えられる方がいたら、返答お願いします!

  • バンプ・オブ・チキンの・・・

    確かバンプ・オブ・チキンの歌だと思うのですが「K」という曲がありますよね?とてもいい歌詞だと友人が薦めるのですが、どこで検索すれば歌詞を見れるのでしょうか?教えてください。

  • BUMP OF CHICKENで1番好きな曲教えてください☆

    BUMP OF CHICKENで1番好きな曲教えてください☆ なぜ好きなのか、 エピソードとかあったら 教えてください☆ 私はBUMP OF CHICKENが 大好きです! 彼等にしか 奏でられない音。 藤君にしか書けない 歌詞。 それが合わさった歌は 鳥肌がたつ。 涙がでてくる。 元気になる。 素敵です。 BUMP OF CHICKENは。 ちなみに私は 1番ギルドが好き。 落ち込んでるとき 親友が歌詞とCDくれて。 聞いた瞬間、 泣いた。大泣きした。 歌詞読み終わった時 私をわかってくれる人が いる。ってそう思った。 みなさんの好きな歌は なんですか?

専門家に質問してみよう