• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENの隠しトラック「いか」について・・。

BUMP OF CHICKENの新曲、「プラネタリウム」の隠しトラック「いか」の歌詞が知りたいのですが、いくら調べても分かりません・・。なので教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1の者です。 今改めて調べてみたところ、やっぱりCDケース裏の紙にイカの写真と『いか』の歌詞があるらしいので、開けてみてはいかがですか? でももしわからないor手元に無い、ということも考えられますので、ネットで載っているところを探しました。下のURLのところへ行けば、ブログで歌詞を掲載した方のところに繋がりますので見てみてください。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/happy-dumbo107/c/8087b6bc3298118dc1f7017ee2877a2f
satomiyokoyama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイトを載せてくださいましてありがとうございます!!手元にないのですごく助かりました!!!

その他の回答 (3)

回答No.4

ども、#1です。 #3さんの指摘があったので、また別のところから持ってきました。 この方の7月22日分の日記に載っていますよ。どうぞ!

参考URL:
http://gaff.exblog.jp/
質問者

お礼

またまたご回答ありがとうございますッ!! 確かに最後はそうみたいですね★ わざわざすいませんでした!!!

noname#21643
noname#21643
回答No.3

#1さんの言うとおり、CDケースの中のCDがついていた黒い板(?)まではずすと歌詞がついてますよ。 バンプのCDはほとんどそうなっています。 歌詞を載せるのは著作権の侵害だと聞いたことがあるのですが...いいんですかね? ちなみに#1さん紹介のブログの、いかの歌詞の最後は 「もっと食べたいな~」 だと思います。 手元になければ借りて実際に見てはいかが?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「もっと食べたいな~」ですか??忘れたんでまた後で聞いてみますねww

回答No.1

こんにちは! 自信はないのですが、CDケースのCDが収められている部分をちょっと力くわえて開くと、歌詞が載っていませんか? 今までにそういったケースが多かったので…試されてみてはいかがですか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうざいます。 すみません・・。実は、「プラネタリウム」のCDはツタヤで借りたので、これはやりましたよ!! それで、歌詞をメモしようと思ったんですが、2日しか借りれなかったのでパソコンのサイトで見つかるだろうと思って、いろいろ調べてみたのですがぜんぜんみつからなくて・・・。 でも回答をくれただけでも嬉しいです!ありがとうございました★