• ベストアンサー

近くのコンピュータにアクセスできない。

taro34の回答

• taro34
回答No.1

もうちょっと詳しいネットワーク構成を教えて下さい。 ドメインにはログイン出来ていますでしょうか? HUBで繋がっているとしたらHUBのポートの上にランプがあると思いますが、そちらは点いていますでしょうか? (無い物のありますが) よろしく!

nicole
質問者

補足

回答ありがとうございます。<(_ _)> ドメインにログイン出来ています。 ランプも点灯しています。 よろしくお願いします。