• ベストアンサー

エコーズはイカ天出身?!

noname#29456の回答

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.4

既に回答が出ている通り、エコーズは「イカ天出身」ではありません。 エコーズのデビューは'85年、 それに対してイカ天の放送は'89~'90年です。

satomixyz
質問者

お礼

イカ天の放送はは'89~'90年だったのですね!! そうそう、これが知りたかったんです♪ いろいろHP調べてみたんですけど載ってなくて…。 これで確信が持てました。 ありがとうございました。